企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

「オペラ」の秋のテーマは“Catch me , Catch you”。トレンドの“秋カラフル”なファッション×リップメイク。2つの女性像を描く特設サイト公開!

(2018/9/14)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:オペラ

「オペラ」の秋のテーマは“Catch me , Catch you”。トレンドの“秋カラフル”なファッション×リップメイク。2つの女性像を描く特設サイト公開!

リップポーチが入った限定BOXが100名様に当たるプレゼントキャンペーンも9月14日(金)よりスタート!


化粧品ブランド「オペラ」を展開するイミュ株式会社(所在地:東京都中央区)は、9月21日(金)より、店頭にて秋のプロモーションを開始いたします。
それに先駆け、9月14日(金)から“レトロプレイフル”のコンセプトのもとに撮り下ろしたビジュアル満載の特設サイトを公開。スペシャルムービー、色の魅力を表現したカラーストーリーなど、オペラの世界観を余すことなく表現。さらに、「リップティント」と「シアーリップカラー N」が収納できる特別リップポーチが入った限定BOXが100名様に当たるプレゼントキャンペーンも実施します。



【オペラが描く、秋のリップメイク】

Catch me, like a fluffy cat. Catch you, with my colorful glamour.
‘猫のような私を捕まえてみて カラフルな魅力であなたを捕まえるのよ’

可愛さ、ちょっと強気な表情、大人っぽさ・・・そんな多面的な魅力を持つ女性像を、Catch meとCatch youの2つの世界観で描いた新たなビジュアルを、メッセージとともに提案します。

Catch meは、いたずらな猫のような女性像をイメージ。
ふわふわのカラーファーとミニドレスに合わせるメイクは、ピンクのワントーンメイク。キャットライン、ボリュームまつげに、透明感あふれるピンクリップを合わせて、可愛さと大人っぽさを合わせ持つ、フェティッシュなムードに。

Catch youは、好きなものは自分で手に入れる強気な女性像をイメージ。
チェック、花柄、スポーティをミックスしたハイブリッドな装いに合わせるのは、色と質感をレイヤードしたメイク。カラーアイメイクに、ピンクレッドのリップティントで色をオンすれば、秋の大人カラフルなメイクが完成。

ファッションと一緒に楽しむメイクアップを、特設WEBサイトでも順次公開予定。


Catch me , Catch you
猫のようなわたしを捕まえてみて。
カラフルな魅力であなたを捕まえるのよ。


【プレゼントキャンペーン】
9月14日(金)より、「リップティント」と「シアーリップカラー N」を収納できる特別リップポーチが入った
限定BOXのプレゼントキャンペーンを開始します。
“ファッションに合わせて、様々なリップカラーを身につけて”という今季のメッセージを込めた特別リップポーチは、4本のオペラリップアイテムがコンパクトに収納可能。
秋冬シーズンらしいファーをあしらったデザインのリップポーチとともに、秋にお勧めの「リップティント」06:ピンクレッド、「シアーリップカラー N」24:ニュアンスピンクをセットした限定BOXを抽選でプレゼントします。

<応募方法>
「Catch me , Catch you」特設サイト(下記)より応募可能。抽選で合計100名様に限定BOXをプレゼント。TwitterのOPERA公式アカウント(@opera_cosmetics)をフォロー後、特設サイト内の”ColorStory”から気に入ったストーリーをシェアして応募完了です。


オペラ 「Catch me , Catch you」特設サイト
https://www.opera-net.jp/


【製品説明】
「リップティント」 全6色




「透けるキレイ色 落ちずに続く」
リップコーディアル(※1)(ルージュ×ティント÷オイル)という概念のもとに開発した「リップティント」。
彩度の高いルージュの発色と、“ティント”(※2)が叶える唇そのものが色づくような血色感。そこに、独自処方のオイルをプラスすることで、“濃く”感じさせない透ける質感と、ほんのりしたツヤ感、なめらかな塗り心地を実現しました。
(※1)コーディアル:ハーブのエキスや濃縮果汁を水などで希釈して楽しむ飲料のこと
(※2)唇そのものが色づいたように仕上がるリップメイクアイテム


<特長1>さっとひと塗りで“モテ質感リップ”に
キレイ色が透けるようにつき、色を「乗せた」のではなく、唇そのものが色づいたような仕上がりに。

<特長2>キレイ色、落ちずに続く
唇の水分に反応して発色するティント処方(※3)により、色落ちせず、つけたての色をキープします。

<特長3>しっとり、ベタつかない
サラサラのリップケアオイルをベースにしているから、唇の上でスルスル伸びて極薄にフィット。
(※3)唇の水分に反応して血色感を引き出す処方


「シアーリップカラー N」 全10色




「キレイに発色。口紅より透明感。」
リップコーディアル(※1)(ルージュ×グロス÷美容液)という概念のもとに開発した「シアーリップカラー N」。
洗練されたルージュの色味と、グロスでつくる女性らしいふっくらとした立体感。
そこに、ウォータリーな質感のエッセンスをプラスすることで、繊細で美しい発色とさりげない厚み、水のヴェールをかけたような透明度の高いツヤ感が実現しました。


<特長1> 1本で完成!“抜け感”リップメイク
キレイな発色と透明感を両立したほどよいツヤ感のリップメイクが、これ1本で簡単に完成。
リップクリーム+口紅+グロスの手間いらず。

<特長2>至福の塗り心地
エッセンスグロスを固めたスティック状。特許を用いた特殊技術で、これまで固形では叶えられなかったレベルの柔らかさを実現。唇の上でほどけるように伸びます。

<特長3> うるおうのに、ベタつかない
うるおいたっぷりなのに、スティック状で均一に伸ばすことが出来るので、ベタつきません。
無香料・保湿成分:ハチミツ・スクワラン配合

【秋のプロモーション情報】
・9月14日(金)より、特設サイトオープン。
 スペシャルムービー、カラーストーリーなど順次公開。
・9月14日(金)~10月25日(木)、プレゼントキャンペーン実施。
・9月21日(金)より、店頭プロモーション開始。

〈特設サイト〉
https://www.opera-net.jp/

【お客様のお問い合わせ先】
イミュカスタマーセンター:0120-371367
http://www.imju.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&amp;T(幾何公差設計法)活用術

GD&amp;T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

↓もっと見る

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン