企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

ASTIGU/アスティーグ 2018年秋冬キャンペーン SNSキャンペーン「おしゃLEGコーデ Collection」スタート! 9月18日から7週連続!総計700名様にアスティーグタイツが当たる

(2018/9/18)

カテゴリ:キャンペーン

リリース発行企業:アツギ株式会社

ASTIGU/アスティーグ 2018年秋冬キャンペーン SNSキャンペーン「おしゃLEGコーデ Collection」スタート! 9月18日から7週連続!総計700名様にアスティーグタイツが当たる

アツギ株式会社(本社:神奈川県海老名市、代表取締役社長:工藤洋志)は、9月18日よりプレーンストッキング・プレーンタイツブランド「ASTIGU/アスティーグ」において、タイツのプレゼントキャンペーン「アスティーグ おしゃLEGコーデ Collection」を開催致します。




萬波ユカの最旬「おしゃLEGコーデ」をチェック!リツイートorいいねで当たる!

9月18日より、アスティーグの公式Twitter/Instagramアカウントでは、ブランドミューズ・萬波ユカが着こなすアスティーグタイツの最旬コーディネート「おしゃLEGコーデ」を7週連続で投稿します。今回のキャンペーンは、これらの最旬コーデ投稿をリツイート又は「いいね」するだけで簡単に応募できるプレゼントキャンペーンです。本キャンペーンを通じて、アスティーグは、プレーンタイツをファッションアイテムとして訴求し、価値を一層高めていきます。

「アスティーグ おしゃLEGコーデ Collection」キャンペーン概要

【キャンペーン名】アスティーグ おしゃLEGコーデ Collection
【実施期間】 9月18日(火)正午~11月6日(火)午前11:59まで
【対象Twitterアカウント】 @ASTIGU
【対象Instagramアカウント】 astigu.jp
【キャンペーンサイト】https://astigu-cp.com/2018aw/
【応募資格】 Twitter/Instagramアカウントをお持ちの方
【実施内容】
アスティーグのTwitterアカウント @ASTIGU またはInstagramのアカウント astigu.jp をフォローしていただきます。 各々のアスティーグ公式アカウントから投稿するキャンペーン対象投稿を、Twitterの場合はリツイート、Instagramの場合は「いいね」していただくと応募は完了です。ご応募いただいた方の中から厳正な抽選を行い、Twitterの場合はその場でリプライを届け当落をお知らせします。Instagramは週1回厳正な抽選を行い、当選された方のみダイレクトメッセージでご連絡いたします。

【プレゼントと当選数】
毎週100名様に、今週のアスティーグタイツ1足が当たります。

【プレゼント商品と展開スケジュール】
アスティーグ【美】30:9月18日(火)正午~9月25日(火)11:59
アスティーグ【美】60:9月25日(火)正午~10月2日(火)11:59
アスティーグ【暖】80:10月2日(火)正午~10月9日(火)11:59
アスティーグ【圧】80:10月9日(火)正午~10月16日(火)11:59
アスティーグ【指】80:10月16日(火)正午~10月23日(火)11:59
アスティーグ【暖】110:10月23日(火)正午~10月30日(火)11:59
アスティーグ【熱】180:10月30日(火)正午~11月6日(火)11:59

ブランドプロフィール
■ ASTIGU /アスティーグ
アスティーグは、アツギが2011年春夏シーズンより発売しているプレーンストッキング・タイツのブランドです。
プレーンストッキングは、女性の脚を美しく見せる11種類の商品ラインナップとそれぞれの特長を、「11の美意識で選べるストッキング」として分かりやすく伝えています。女性の気持ちに寄り添い、もてる技術のすべてを注ぎ込んで生み出されたアスティーグは、従来、マナーや制服感覚で「はかなきゃいけない」という義務感を感じていた女性達や、プレーンストッキングを知らない女性達に、美意識やファッション性で「はきたい」と感じていただける新しい価値観を提案しています。発売以来、若年層を中心に支持を集め、現在のストッキングブームをけん引するブランドへと成長しました。
2011年秋冬シーズンにはプレーンタイツが登場しました。アスティーグタイツはブランドデビュー以来、デニール(透け感)がもたらす陰影の効果やニュアンスの違いをスタイリングに取り入れる美意識を喚起し、美しさで選ぶタイツとして定着しています。
アツギはアスティーグを通じて、ストッキング・タイツを脚にまとう美意識を啓蒙し続けます。



【商品概要】
ブランド名:ASTIGU/アスティーグ
商品展開:プレーンストッキング、プレーンタイツ
価格帯:プレーンストッキング 11種類 本体500 円~1,000円+税、プレーンタイツ11種類 本体600円~1,500円+税
*その他にひざ上丈・ひざ下丈・提案型ストッキング・マタニティ等の展開あり
主な販売経路:全国百貨店・専門店・量販店・ドラッグストア・コンビニエンスストア
ブランドサイト:https://www.astigu.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン