企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

40代男性を応援するコスメブランド「ルシード」が運営する大人の男のためのライフスタイルサイト「40’s LIFE」9月28日(金)よりリニューアルオープン!

(2018/9/28)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:(株)マンダム

40代男性を応援するコスメブランド「ルシード」が運営する大人の男のためのライフスタイルサイト「40’s LIFE」9月28日(金)よりリニューアルオープン!

https://40life.lucido.jp/

ミドル男性向けコスメブランド「ルシード」では、2015年12月より40代男性に向けた情報を集めたライフスタイルサイト「40’s LIFE」を運営してきました。この度、2018年9月28日(金)より、装いを新たにリニューアルオープンいたしますのでご報告します。



「40’s LIFE」とは?
40代男性と言えば、社会での立ち位置も20代、30代と比べ、中心的な存在へと変化し、同時に加齢による体の変化も実感し始める年代です。「40’s LIFE」はそんな40代男性の悩みに寄り添い、生活の中で特に関心が高い「ライフスタイル」、「ビジネス」、「健康」、「身だしなみ」の4つのテーマでアプローチし、毎月記事を公開する「LUCIDO」が運営するウェブメディアです。

「LUCIDO」ブランドでは、化粧品を通じて40代男性の悩みに対応してまいりました。これからの「40’s LIFE」では、これまで以上に情報を拡充していきながら「LUCIDO」×「40’s LIFE」のシナジーを発揮し、40代男性の悩みに対し全方位でお役立ちしてまいります。

40才男性を応援するコスメブランド「LUCIDO(ルシード)」
ルシードは40代男性の加齢によって顕在化する「髪・肌・体臭」の気になる悩みを解決するコスメブランドです。

【ブランド設立】
1989年 業界初の無香料メンズコスメブランドとしてデビュー。
時代に合わせてターゲット、ブランドコンセプトを変更しつつ、
現在は40代男性に向けたトータルグルーミンブランドへ。
年齢に抗うのではなく、かっこよく年齢を重ねる「スマートエイジング」を提唱。

【商品】
主力6カテゴリー 計47アイテム(18秋冬カタログ)
(ヘアスタイリング、スカルプケア、スキンケア、ヘアカラー、デオドラント、ボディシャンプーなど)

ブランドサイト:https://www.lucido.jp/
Facebook   :https://ja-jp.facebook.com/lucido.40s/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン