企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/10/12)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社RiLi
ポップアップショップ開催期間中だけのスペシャルコラボが実現
ルミネエスト新宿で開催される RiLi.tokyo(リリ ドット トーキョー)ポップアップショップのオープン記念として、同じルミネエスト2Fのカフェ la petite mercerie(ラ・プティ・メルスリー)とコラボしたスイーツを、ポップアップ開催と同時に期間限定で発売いたします。
■ <コラボメニュー>アップルティーショコラカップケーキ
りんごを使用し、ほんのりアールグレイで風味づけた、シックな秋のムードにぴったりなカップケーキです。
今回のコラボレーションでは、若者のトレンド事情に強いファッションメディアのRiLiが、デコレーションとオリジナルカップのデザインを考案。
「インスタ映え」も存分に楽しめる、見た目も味も大満足な商品に仕上がりました。
【RiLi編集部コメント】
店名のla petite mercerie(小さな手芸屋さん)というコンセプトがすごくかわいいなと思って、思わずほっこりするような、ハンドメイド感のあるデコレーションを考えてみました。ちょこんと乗ったくまさんは、子供服のボタンをイメージしてます。お味は、大人っぽくほろ苦いアールグレイ風味をリクエスト。パティシエさんと一緒に、楽しみながら作らせていただきました!
■ ポップアップショップでお買い物したら、2Fのカフェでひといき
ルミネエスト新宿では、10月15日(月)~28日(日)の14日間、RiLi初となるポップアップショップが開催されます。
コラボスイーツは、ポップアップ会場のすぐ上に位置する「ラ・プティ・メルスリー ルミネエスト新宿店」にて、同期間の限定商品として販売予定。
1Fでお洋服をたくさん見て回ったら、ぜひ2Fにも足を運んで、ティータイムを楽しんでいってください。
■商品概要
■ RiLiポップアップショップについて
”くすんだ、消えそうな色味“ をテーマに、RiLi編集部が自信を持っておすすめするお洋服や小物を、RiLiが得意とする空間造りやSNSコミュニケーションも交えて、みなさまへお届けします。
RiLiの商品を店頭で手に取って頂ける初めての機会に、ぜひご期待ください。
開催期間:2018年10月15日(月)~28日(日)
会場:新宿ルミネエスト1F 催事エリア
内容:RiLi公式ストアの商品販売/限定商品販売/限定ノベルティ/Webメディア×デジタルサイネージ連動企画/インスタグラマー来店イベント/他、順次発表
■ RiLiについて
インスタグラムを媒体にトレンド情報を発信する女性向けWebメディア。
10代~20代前半の”かわいい”を伝えるため、SNSを通じて編集部がリアルトレンドを調査し、発信しています。
公式インスタグラムは25万フォロワー(2アカウント合計)。ECサイトでは月商3,000万円を達成。
インスタライブを用いてフォロワーにアンケートを取り、新商品のカラー展開を決めるなどの新しい取り組みも行っています。
名称:RiLi.tokyo(リリ ドット トーキョー)
運営:株式会社RiLi(東京都渋谷区 代表取締役:渡辺麻翔)
公式サイト: https://rili.tokyo/
公式インスタグラムアカウント: https://www.instagram.com/rili.tokyo/
ECインスタグラムアカウント: https://www.instagram.com/rili.shopping/
■ ラ・プティ・メルスリー について
食べるのがもったいないくらい可愛らしいカップケーキと旬の素材を生かしたもちもちの生パスタ料理が自慢です!ベルギーのアントワープにある小さな手芸工房をイメージした店内でアンティークに囲まれ、とっておきのひと時をお楽しみください。
名称:la petite mercerie(ラ・プティ・メルスリー)
公式サイト:http://pscoop.jp/lpm/
公式インスタグラムアカウント:https://www.instagram.com/la_petite_mercerie/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。