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(2018/10/15)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:Shirofune
操作説明動画や資料請求窓口を追加 サービスの魅力がより伝わるサイトへ
株式会社Shirofune(東京都港区 / 代表取締役 菊池満長)では、同社が提供する“エージェント型”クラウド広告運用ツール「Shirofune(シロフネ)」のサービスサイトをリニューアルしました。
URL: https://shirofune.com/ ※URLに変更はございません。
国内導入件数で日本一となったリスティング広告自動入札ツールの広告運用アルゴリズムを搭載し、2018年3月より新たにスタートした「Shirofune(シロフネ)」ですが、ご利用いただいた広告主様や広告代理店様の評判やご紹介、メディア露出などを通じて、多くのお問い合わせをいただくようになりました。
ご興味を持っていただいた方に少しでもわかりやすく「Shirofune」の良さをお伝えするために、動画による画面操作の説明や、ご要望を頂くようになったサービス資料の請求窓口を追加するなど、サービスサイトのリニューアルを行った次第です。
私たちはこれからも、新たなアドテクノロジーや独自アルゴリズム開発を通じて、Shirofuneを利用する全ての方が、事前の学習や経験の有無に関わらず、低運用コストで、プロフェッショナルな広告運用を実現できることを目指していきます。
■リニューアル項目
サイト全体のデザインを一新
“Shirofune”の名前にちなんで、海の波の動きをイメージしたデザインに仕上がっています。
「Shirofune」の主要操作画面の動画を追加
Shirofuneの特徴の一つである“シンプルなインターフェイス/操作方法”をより視覚的にお伝えするために、「広告出稿」「ビジネス情報設定」「広告改善設定」「分析レポート」の操作画面を動画形式でサイト上に設置しました。
【操作方法説明動画「広告出稿」編】
サービス資料(PDF)の提供開始
資料請求フォームよりメールをお送りいただいた方に、サービスに関する資料の提供を開始しました。
<資料請求フォーム> https://form.run/@shirofune-document
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≪その他:Shirofuneトピックス≫
10月18日(木)14:00~17:00@品川クリスタルスクエア ECのミカタ主催
「業務効率化セミナー~EC事業の成長戦略は業務効率化/自動化にあり!~」に登壇します。
18日(木)にEC業界専門メディア「ECのミカタ」が主催するセミナーに、株式会社Shirofune取締役の竹下 智視が登壇し、リスティング広告の費用対効果を上げるための業務効率化について、お話しさせていただきます。詳細はECのミカタをご確認ください。
https://ecnomikata.com/seminar/detail.php?id=19871&utm_medium=banner&utm_campaign=super2
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≪クラウド広告運用ツール「Shirofune」について≫
【「Shirofune」の特徴/エージェント型サービス】
広告運用の現場で培われた”専門家の思考やノウハウ“を独自アルゴリズムで徹底的に再現。利用者は事前学習や経験を必要とせず、ツールから提示されるナビゲーションに従って情報の選択や入力を行うだけで、新規広告出稿から日々の分析・考察、改善の実行、詳細なレポーティングまでのプロフェッショナルな広告運用を、低コストで自動的に実現できるのが大きな特徴です。
またシンプルなインターフェイス上で、直観的な画面操作を1日10分程度行うだけで十分活用できるシステムとなっているため、広告効果向上だけでなく、業務の“時短“にも貢献します。
2018年8月からは、Googleアナリティクスとのネイティブ連携を開始。知識や経験、膨大な工数が必要なため、実現が困難とされていた「Googleアナリティクスから重複の無いコンバージョンデータを、媒体を横断して取得」することが、Shirofune上の簡単な設定で実現できます。
【利用価格】
「AUTOプラン」(1,980円/月・税抜)と「Proプラン」(月額広告費×5%・税抜)のいずれかから、使い方に併せて選ぶことが出来ます。またいずれのプランにも、2か月無料でお試しいただけます。
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