企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

話題の河瀬直美監督制作 女優の石橋静河出演 ロクシタン ブランドコンセプトムービーChapter3・メイキング映像を公開

(2018/10/25)

カテゴリ:キャンペーン

リリース発行企業:ロクシタンジャポン株式会社

話題の河瀬直美監督制作 女優の石橋静河出演 ロクシタン ブランドコンセプトムービーChapter3・メイキング映像を公開

2018年10月26日(金) 10時よりホームページにて

世界90ヶ国以上、約3,000店舗を展開するライフスタイルコスメティックブランド、ロクシタンジャポン株式会社(所在地:東京都千代田区 代表取締役社長:ニコラ・ガイガー)は、ロクシタンのブランドアンバサダーを務める女優の石橋静河が主演し、河瀬直美監督が手がけたブランドコンセプトムービー「The True Stories of L’OCCITANE」のChapter3とメイキング映像を、2018年10月26日(金)10時よりロクシタンホームページ(https://jp.loccitane.com/balloonjourney)にて公開いたします。 (*)「瀬」は正式には旧字




▼ブランドコンセプトムービーについて
「The True Stories of L’OCCITANE」
ロクシタンがうまれたプロヴァンスの大地と人、その真実の物語。
ロクシタンのブランドアンバサダーに就任した女優・石橋静河が、カンヌ国際映画祭でグランプリを獲得し世界中で高い評価を受ける映画監督・河瀬直美と共にプロヴァンスを訪問。大地に根ざした豊かな暮らしと、ロクシタンのTRUE STORYや価値観にふれていくスペシャルムービーは、まるで短編映画のような仕上がり。すでにChapter1「The Balloon」、Chapter2「Relation with the Producers」を10月11日(木)に公開し、10月26日(金)からはChapter3「The Secrets of Plants」、メイキング映像「Making of The True Stories of L’OCCITANE」を公開します。


▼ブランドコンセプトムービー「The True Stories of L’OCCITANE」の内容と制作・出演者紹介
監督 :河瀬直美
出演 :石橋静河(L’OCCITANE BRAND AMBASSADOR)
公開場所:https://jp.loccitane.com/balloonjourney

・Chapter1「The Balloon」
ロクシタンの故郷であるプロヴァンスを訪れた石橋さん。生まれて初めて乗るバルーン、その向こうに見えたものとは。


・Chapter2「Relation with the Producers」
ロクシタンと協働する生産者と出会った石橋さん。彼女が感じた彼らの特別なつながりとそのストーリー。


・Chapter3「The Secrets of Plants」
ロクシタンの研究所や提携する蒸留所で、様々な植物の力に触れる石橋さん。植物に宿る真のチカラに出会う。


・「Making of The True Stories of L’OCCITANE」


<ブランドアンバサダー:石橋静河>

1994年生まれ。東京都出身。2015年より役者としての活動を始め、2017年公開の初主演作『映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ』で、第60回ブルーリボン賞新人賞ほか、その年の新人賞を多数受賞。本年のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」にも出演し、映画ではヒロインをつとめた『きみの鳥はうたえる』(三宅唱監督)ほか、『泣き虫しょったんの奇跡』(豊田利晃監督)、『生きてるだけで、愛。』(関根光才監督)が今秋公開。現在TVドラマ・映画界で注目の新進女優。

<監督:河瀬直美>

生まれ育った奈良を拠点に映画を創り続ける。一貫した「リアリティ」の追求はドキュメンタリーフィクションの域を越えて、カンヌ国際映画祭をはじめ、世界各国の映画祭での受賞多数。代表作は『萌の朱雀』『殯の森』『あん』『光』。世界に表現活動の場を広げながらも故郷奈良にて「なら国際映画祭」を立ち上げ後進の育成にも力を入れる。11月23日よりパリ・ポンピドゥセンターにて、大々的な河瀬直美展が開催予定。2020年東京オリンピックを記録する公式映画監督も務める。


ロクシタンとは
輝く太陽と咲き誇る花々の豊かな自然に包まれた南仏プロヴァンス。1
976年にその地で生まれたロクシタンは、厳選された植物素材を使用したスキンケアやボディケア、フレグランス製品などを通じて、プロヴァンスの生活を提案するライフスタイルコスメティックブランドです。植物原料とエッセンシャルオイルをベースとするスキンケアの先駆けとしてスタートして以来、その上質なアイテムの数々は90ヶ国以上、約3,000店舗で展開し、世界中のセレブをはじめ、こだわりを持つ人々に愛されています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

↓もっと見る

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン