企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/10/30)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:株式会社ビーズインターナショナル
2018 秋冬 シーズンのルックブックをリリース
元オアシスのノエル・ギャラガーを父に持ち、ドルチェ&ガッバーナやリーボックのキャンペーンでモデルとして活躍するアナイス・ギャラガーを起用した最新キャンペーン
レディース ストリート ウエア ブランド「X-girl(エックスガール)」は、2018秋冬コレクションの最新キャンペーンビジュアルを公開。
モデルを務めたのは、元オアシスのノエル・ギャラガー(Noel Gallagher)の娘である若干18歳のアナイス・ギャラガー(Anais Gallagher)。
ドルチェ&ガッバーナやリーボックのキャンペーンでモデルとして活躍するアナイスが着こなす、X-girlのコレクションテーマは「Alternative Grrrl (オルタナティブガール)」。
X-girlがスタートした90年代からブランドのアイコンとなっている、マイク・ミルズデザインのフェイスロゴのトップスをはじめ、1994年にカリフォルニアにて、プロスケーター、リック・ハワード、映画監督(当時ビデオディレクター)スパイク・ジョーンズとグラフィックアーティスト、アンディ・ジェンキンスの3人が立ち上げたスケートボードブランドGIRL-skateboards(ガールスケートボード)とのコラボレーションなど、オルタナティブなラインナップとなっている。
撮影はロンドンとバルセロナを拠点とし、Stussyの他日本では、GINZA、VOUGE girl、NYLON、ELLE girlなどのファッション雑誌を手掛けるフォトグラファー、チュス・アントン(Chus Anton)。
また同コレクションは、X-girl.jpとX-girl.comの他、ロンドンのセレクトショップ、ドーバーストリートマーケット(Dover Street Market London)でも発売される。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。