企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/11/5)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:スモカ歯磨株式会社
~Peachで利用できるピーチポイントや客室乗務員お気に入りのお土産が当たる~
スモカ歯磨株式会社(以下:スモカ歯磨、代表取締役社長: 藤野 和仁)は、「女性の笑顔」をテーマに、コラボレーションを実施しているPeachの協力を得て、11月8日の“いい歯の日”より、[コスミオン]オンラインショップにてプレゼントキャンペーンを実施します。
期間中(2018年11月8日~12月7日)に、[コスミオン]オンラインショップで[コスミオン]歯のコンプリートセットを購入するとPeachで利用できるピーチポイント(10,000ポイントが10名様に)やPeach客室乗務員がお気に入りの全国各地のお土産(30名様に)などが抽選で当たるキャンペーンです。
★Peach賞 Peachご搭乗の際の航空券購入等に使用できるポイント お一人10,000ポイント 10名様
★CA賞 Peach客室乗務員さんお気に入りの全国各地のお土産 30名様 (6品目を各5名様)
博多のお土産として大人気の博多西洋和菓子[明月堂・博多通りもん]
自然豊な北海道で生まれた至極のラーメン[一幻フードカンパニー・えびそば一幻]
伝来の古法で丹精こめて焼き上げられた長崎銘菓[福砂屋・カステラ] など
[コスミオン]歯のコンプリートセット1箱購入で1口の応募となります。期間中はお一人、何口でも応募可能です。
オンラインショップでの購入で事務局に自動登録され応募完了となります。
キャンペーン期間終了後、事務局にて厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
当選者にはオンラインショップに登録のメールに当選のお知らせを通知いたします。
スモカ歯磨は、昭和7年に大阪で創業された歯磨剤の専業メーカーで、同社を代表するハミガキ[コスミオン]は「より白く、より美しく、より健康なORALをめざして」をテーマに、同社の約80年の歴史において、これまで培ってきた技術と最新の研究体制を取り入れ開発されたものです。
今回のキャンペーンは、女性を主要顧客層に持つPeachと、女性をメインターゲットとするスモカ歯磨の[コスミオン]が、共に大阪発のブランドであり、もっと女性の笑顔を増やし、日本を盛り上げていきたいという共通の想いで実現しましたコラボレーションとして2018年3月より展開しておりますプロジェクトの一環として実施いたします。
スモカ歯磨について(www.smoca.jp)
スモカ歯磨は1932年創業以来、歯磨剤専業メーカーとして信頼と実績を築いてまいりました。創業時から今も変わらぬ想いは効能・効果について絶対に自信のある歯磨剤を作ることです。最新の研究体制を敷きご依頼内容に合うただ一つの処方を追求し、数々の高機能歯磨剤を世に送り続けてきました。その代表となる[コスミオン]をはじめ、各OEM商品でも「より白くより美しくより健康なORALをめざして」をテーマにこれからも邁進してまいります。
[コスミオン]について
朝用と夜用の2種類を使い分けるという他のハミガキコはない新感覚タイプの商品です。それぞれ成分が異なるため、歯磨きの時間帯に合わせた効果を発揮し、24時間のオーラルケアが可能となります。
「ホワイトニング」、「口臭防止」、「むし歯予防」、「歯周病予防」と一般成人男女がオーラルケアに関して強く意識する4大要素*を2種類の使い分けで実現した画期的なハミガキです。
*スモカ歯磨2017年10月調べ 「一般成人男女の口腔内における意識」調査より
スモカ歯磨株式会社 広報担当: 八木・嶌
Tel: 06-6471-0151 / Email: info@cosmion.jp
URL:https://cosmion.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。