企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

国内最大級の男性向け料理メディア「オリーブオイルをひとまわし」、月間アクティブユーザー200万人突破!Amazonギフト券が当たるキャンペーンを開催!

(2018/11/7)

カテゴリ:キャンペーン

リリース発行企業:株式会社ディライトクリエイション

国内最大級の男性向け料理メディア「オリーブオイルをひとまわし」、月間アクティブユーザー200万人突破!Amazonギフト券が当たるキャンペーンを開催!

Amazonギフト券が当たるSNSキャンペーンを開催!

株式会社ディライトクリエイション(本社:東京都港区、代表取締役:石井康夫)が運営する男性向け料理メディア「オリーブオイルをひとまわし」(「オリひと」)は、2018年10月に、月間アクティブユーザーが200万人を突破しました。これを記念し、11月7日より抽選で毎日1名、Amazonギフト券が当たるTwitterキャンペーンを開催いたします。



「オリーブオイルをひとまわし」とは(サイトURL:https://www.olive-hitomawashi.com/




「オリーブオイルをひとまわし」は、『男の料理は知識でうまくなる』をコンセプトとした男性向け料理メディアです。“オリーブオイルをくるりとひとまわし”するかのように、ちょっとした工夫をすることで、料理初心者はもちろん、手慣れた人はさらに料理を上達できる食にまつわるTips(豆知識)や、週末に家族のだんらんを楽しむための、お父さんでも簡単に3ステップで作れるオリジナルレシピを提供しています。

2016年12月のサービス開始以降、着実にユーザー数を伸ばし、2018年10月には、月間アクティブユーザー200万人を突破し、国内最大級の男性向け料理メディアに成長しています。




Twitterキャンペーンとは

「オリーブオイルをひとまわし」の月間アクティブユーザーが200万人を突破したことを記念し、抽選で毎日1名にAmazonギフト券が当たるキャンペーンです。「オリーブオイルをひとまわし」が運営するTwitter公式アカウント(以下「オリひと」公式アカウント)をフォローし、キャンペーン期間中に「オリーブオイルをひとまわし」公式アカウントから投稿された、「#オリひと200万人突破」のハッシュタグが付いている投稿をリツイートした方の中から、当選者を決定いたします。

【キャンペーンへの応募方法】
■応募資格
・自身のTwitterアカウントを有し、「オリひと」公式アカウント(@olihito_news)をフォローしている方
※当選発表までに「オリひと」公式アカウントのフォローを解除した場合は、当選権利が無効となりますので、ご注意ください。
・Twitterアカウントが非公開設定になっていない方

■キャンペーン期間・キャンペーン対象投稿
・2018年11月7日(水)~2018年11月16日(金)
・キャンペーン期間中に「オリひと」公式アカウントから投稿された、「#オリひと200万人突破」のハッシュタグが付いている投稿

■応募方法
1.「オリひと」公式アカウントをフォロー
2.投稿内に記載された期限までに、キャンペーン対象投稿をリツイート
※キャンペーン対象投稿1つにつき、1アカウントで1回までリツイート(応募)可能
(複数のキャンペーン対象投稿をリツイートすることで、複数口応募できます)

【賞品・当選発表】
■賞品
・Amazonギフト券 2,000円分(合計10名様)

■当選発表
・当選者には、抽選から1ヶ月以内に、Twitter上のダイレクトメッセージによりご連絡いたします。

【注意事項】
■Twitterは公開設定でご応募ください。非公開の場合は、投稿の確認ができませんので、選考対象外となります。
■本キャンペーンに参加された場合、参加者は本文書の内容に同意いただいたとみなします。
■18歳以下の方は、応募前に保護者の方の承認が必要です。
■応募締め切り後、厳選な選考の上、当選者を決定いたします。選考結果へのお問い合わせには応じられませんので、あらかじめご了承ください。
■事前の告知なく本キャンペーンを中止・終了することがございます。
■キャンペーン期間中に本キャンペーンを中止する場合には、「オリーブオイルをひとまわし」Twitter公式アカウントよりお知らせいたします。
■各当選連絡後、10日以内に賞品を受け取れない場合、ダイレクトメッセージによる連絡が不可能な場合は、当選が無効となります。
■賞品の送付は一度限りとし、原則として再送は行いません。また、本キャンペーンに関して何らかの不正行為が確認された場合には、応募資格および当選権利が無効となる場合があります。


タイアップ記事について

「オリーブオイルをひとまわし」では、広告メニューとしてタイアップ記事の制作をおこなっております。「オリーブオイルをひとまわし」は、2018年10月に月間アクティブユーザー数が200万人を突破し、SNSのファン数は9万3,000人に成長。国内最大級の男性向け料理メディアとなっています。

タイアップ記事では、このユーザー層に対して、商品・サービス等の魅力を伝えることができます。通常の記事と同様に「オリーブオイルをひとまわし」編集部が商品・サービス等を取材して制作することで、商品・サービスの背景やメカニズムからその魅力を伝えることができます。

さらに、記事で興味を持った人をサービスに誘導するランディングページ制作、SNSを活用したサンプリング、動画制作やシェフによるレシピ開発など、オプションプランも多数取り揃えていますので、新商品の告知や認知拡大などにご活用いただけます。

・テーブルマーク社事例 URL: https://www.olive-hitomawashi.com/column/2018/08/post-2650.html

 ご関心をお持ちの方は、以下の問い合わせ先までご連絡ください。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ディライトクリエイション
TEL:0120-414-784(平日9:00-17:00)
E-mail:olive-hitomawashi@delightcreation.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

↓もっと見る

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン