企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/11/7)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:カルビー株式会社
Wパンチで面白さもW!?アキラ100%改めアキラ200%さん起用のスペシャル動画公開
カルビー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:伊藤 秀二)は、通常の「カルビーポテトチップス コンソメパンチ」と比べ、コンソメ風味2 倍のおいしさが楽しめる「ポテトチップス コンソメWパンチ」を11 月12 日(月)頃から、全国のコンビニエンスストア限定で順次、発売します。また、「ポテトチップス コンソメWパンチ」リニューアル発売に合わせて、人気お笑いタレントのアキラ100%さんを起用したスペシャル動画の公開や、プレゼントキャンペーンを実施します。
【開発経緯】
「ポテトチップス コンソメWパンチ」は、肉の旨みと野菜の甘みがギュッとつまった「コンソメパンチ」のおいしさが2倍になった濃厚な味わいのポテトチップスで、2003 年の発売以来、“コンソメ好き”のお客様に愛されています。
発売15 周年を迎えた今年、コンソメ風味2 倍の濃さはそのままに、コンソメパンチ独自の“秘伝のスパイス”の配合量をアップし、よりインパクトのある大人向けの濃厚な味わいにリニューアルします。
【商品特長】
●肉の旨みと、野菜の甘みがギュッとつまった「コンソメパンチ」のコンソメ風味を2 倍にした「コンソメWパンチ」です。2 倍の濃さはそのままに、コンソメパンチ独自の“秘伝のスパイス”の配合量をアップし、大人向けの飽きないおいしさに仕上げました。
●パッケージは、“コンソメ風味2 倍”を伝える「W」の文字を大きく配置し、中央に「ダブル」の文字を表記したことで、一目で分かりやすく印象的なデザインにリニューアルしました。“コンソメ風味2 倍”に加え、“秘伝のスパイス”表記も前面に記載して「コンソメWパンチ」独自の美味しさを伝えています。
●20~30 代男性を主なターゲットに想定しています。
【商品概要】
アキラ100%さん起用 Wパンチを食べてアキラもWに…!面白さ2 倍の“アキラ200%”爆誕!!!
~WパンチでアキラもW アキラ200% Wパンツプレゼントキャンペーン!実施~
「ポテトチップス コンソメWパンチ」リニューアル発売に合わせて、人気お笑いタレントのアキラ100%さんを起用したプレゼントキャンペーンを実施します。「コンソメWパンチ」を食べて面白さもW(2 倍)になって変身した“アキラ200%”が商品を盛り上げる動画をカルビー公式Youtube で公開します。
また、カルビー公式Twitter にて、キャンペーン投稿のリツイート、または「#WパンチCP」でツイートした方の中から抽選で合計20 名様に“Wパンツ”&アキラ200%のお盆セットが当たります。
●応募期間
2018 年11 月12 日(月)12:00~11 月25 日(日)23:59 まで
●応募方法
カルビー公式Twitter アカウント(@Calbee_JP)のキャンペーン
投稿をリツイート、または「#WパンチCP」でツイートして応募
●当選人数
合計20 名様
●賞品
“Wパンツ”&アキラ200%のお盆セット
●カルビー公式Twitter アカウント
https://twitter.com/calbee_jp
カルビー公式Youtube アカウント
https://www.youtube.com/c/CalbeeJp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。