企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/11/9)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社シード
JILL STUART 1day UV「瞳に、ファッションを。」篇 11月10日(土)オンエア
株式会社シード(本社:東京都文京区、代表取締役社長:浦壁昌広)では、ニューヨーク生まれの人気ファッションブランド、JILL STUARTとコラボレーションして生まれたファッション感覚のコンタクトレンズ「JILL STUART 1day UV」のTV-CM「瞳に、ファッションを。」篇を11月10日(土)より、初放映いたします。また、同日より『JILL STUART 1day UV オリジナルポーチ』プレゼントキャンペーンを実施いたします。
TV-CM「瞳に、ファッションを。」篇では、「JILL STUART 1day UV」のコンセプトである「洋服を選ぶように、メイクを楽しむように、瞳もファッションとして楽しんでもらいたい」という思いを表現しています。バラのベッドに寝そべるシーンが愛らしい「フローラルピンク」、明るい日差しの中で楽しげな「オートクチュールオリーブ」、そして華やかでラグジュアリーな雰囲気と凛とした視線が印象的な「ブリリアントブルー」、全3色の繊細な虹彩デザインに合わせて世界観を演出しました。また、「JILL STUART」のもつ“イノセントかつセクシーさ”を表現するために、外国人モデル(Paula K.(以下、「パウラ」。))を起用しました。女性たちのおしゃれを、もっと楽しく、明るく。瞳に新鮮なときめきをお届けします。
CM制作エピソード
撮影は4月上旬、冬の名残りと春の気配が感じられる中、都内近郊のウェディングにも使用されている洋館を貸し切り行いました。監督は1カット1カットにこだわり、英語とジェスチャーを混じえながら、各カラーのコンセプトに合わせてパウラさんに演技を依頼。パウラさんは制作側の想いに十二分に応えてくれました。
レンズカラーのシーンでは、各色それぞれの世界観をもとに撮影に挑みました。
CM概要
■タイトル: JILL STUART 1day UV 「瞳に、ファッションを。」篇
■放映開始日: 2018年11月10日(土)
■放映エリア:関東、北海道、中京、関西、福岡、熊本 ※関東のみ15秒/30秒、他エリアは15秒
■出演: Paula K.
■関連URL
JILL STUART 1day UV ブランドサイト:https://www.jillstuart-contactlens.com/
JILL STUART 1day UV オリジナルポーチプレゼントキャンペーン
【キャンペーン概要】
期間中「JILL STUART 1day UV」(30枚入)を2箱以上ご購入いただいたお客様へ『JILL STUART 1day UV オリジナルポーチ』をプレゼントいたします。
■対象商品: JILL STUART 1day UV 全カラー・30枚入
■応募期間: 2018年11月10日(土)~2019年1月31日(木)
■景 品 :JILL STUART 1day UV オリジナルポーチ
JILL STUART 1day UV 商品概要
「JILL STUART 1day UV」は、洋服を選ぶように、メイクを楽しむように、瞳もファッションとして楽しんでもらいたいという思いから誕生した、ファッションブランド発のコンタクトレンズです。リボンやブーケ柄をさりげなく取り入れ、繊細につくりこまれたファッショナブルな虹彩デザインとなっています。
【こだわりの特長】
◇1dayタイプなので、汚れによるトラブルを軽減。
◇レンズ素材の間に着色部分を挟んだサンドイッチ構造で、目やまぶた等に直接色素が触れる心配がありません。
◇グループIVで含水率58%とみずみずしさが際立つレンズ。なめらかなエッジで、快適な装用感です。
◇レンズ保存液に「MPCポリマー※」を配合。瞳が乾く不快感を和らげ、うるおいが長く続きます。
◇レンズに紫外線吸収剤を配合しており、瞳に有害といわれている紫外線をカットします。
※ヒトの細胞膜をモデルに開発された高分子うるおい成分。
シードひとみコール TEL 0120-317103
シード ホームページ http://www.seed.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。