企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/11/13)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:アドフレックス・コミュニケーションズ
リスティング広告自動最適化サービス「Adscale(アドスケール)」※のサービスを導入した株式会社伊藤園様「カテキン烏龍茶」「カテキンジャスミン茶」にて導入30日間でCV13.6%アップ、CPA-18.1%の改善できました。(導入前後30日間での比較)
※「AdScale(アドスケール)」とは
AdScaleBV(本社:オランダ、アイントホーフェン、CEO:ディーデリック・クラッセン、以下AdScale社)が開発した、リスティング広告自動最適化サービス。日本国内におけるサービス提供は、SOPHOLA株式会社(本社:長野県長野市、代表取締役:飯野正紀、以下SOPHOLA)が戦略的業務提携を締結。株式会社アドフレックス・コミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役:桑畑治彦、以下アドフレックス)は、 SOPHOLAのサービス開発パートナーとして、日本では独占でサービス提供しています。
https://www.ad-flex.com/lp/AdScale/
<計測期間:2018/9/27~2018/10/26>
AdScaleを導入することで、特にCPAの改善について短期間での成果がありました。
今までは設定・分析に時間のかかっていた非指名系ワードについても、機会学習がすすんできましたので、さらに採算の改善が予想されます。
アドフレックスでは、Googleとの共催で、Google広告におけるAIセミナー(11/13(火))を本日開催(場所:六本木ヒルズGoogle本社)、予想を上回る応募があったため2019/2/8(金)には大阪での開催も予定しています。
今後も積極的にセミナー開催・ダイレクトマーケティング領域におけるサービスを拡大し、お客様の課題解決へ向けてより一層の支援を強化してまいります。
AdScaleの詳細はこちらから>>
https://www.ad-flex.com/lp/AdScale/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。