企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/11/14)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:伊藤ハム米久HD
伊藤ハム株式会社は、低温長時間熟成製法の生地が特長の「ラ・ピッツァ」シリーズのCMを
2018年11月16日より、全国で放映いたします。
「ラ・ピッツァ」シリーズは、2003年の発売以来、ずっと変わらずにこだわり続けている、「低温長時間熟成製法」による「熟成生地のピッツァ」です。ご家庭で簡単にお楽しみいただけることから、長年にわたり、お客様からご愛顧いただいているロングセラー商品です。今回の7年ぶりのCMは、ピッツァの本場であるイタリア・ナポリ出身で、モデルやタレントなどで幅広く活躍されている「パンツェッタ・ジローラモ」さんを起用し、持ち前の魅力的な明るさとともに、ご家庭で楽しめる「熟成生地のピッツァの魅力」を表情豊かに表現いただきました。
▼CMの一部
1.「ラ・ピッツァ 逆回転で熟成」篇(15秒)https://youtu.be/nlmv8RTB6bk
2.「ラ・ピッツァ 熟成!変身!」篇(15秒)https://youtu.be/jdQyojOfmJo ※一部エリアのみ放映
★一度聴いたら頭から離れない?45秒スペシャルムービーは今後WEBや店頭でも展開予定です。
→スペシャルムービー動画(45秒)はこちら
【CM概要】
◆ポイント1
発売以来変わらない「ラ・ピッツァ」のこだわりを表現
低温でじっくり熟成させた「もっちりふっくら」な生地と、自家製のソース、数種類のチーズなど、「ラ・ピッツァ」のおいしさへのこだわりを表現しました。「逆回転で熟成」篇では、タイトルどおり逆回転のギミックで「ラ・ピッツァ」がこだわりの生地玉に戻るまでを映像化しています。
◆ポイント2
ジローラモさんの「明るさ」と「豊かな表情」に注目
ピッツァの本場「イタリア・ナポリ」の、まぶしい太陽を想起させる、ジローラモさん。その魅力的で明るい笑顔はもちろん、「熟成!変身!」篇での、表情豊かな演技に注目です。
◆ポイント3
一度聴いたら耳に残る?!ラ・ピッツァの「ラ」を強調した軽快な音楽
CMソングは世界的によく知られている名曲「ラ・バンバ」をアレンジし、ラ・ピッツァの特長を歌詞に盛り込んだオリジナルバージョンです。力強い歌声と、「ラ」を強調した軽快な曲調は、一度聴いたら忘れられないかもしれません。
【放映エリア】全国
【放映期間】2018年11月16日(金)~12月2日(日)※エリアによって放映時期が異なります
【パンツェッタ・ジローラモさんプロフィール】
●生年月日:1962年9月6日
●出 身 地:イタリア ナポリ出身
建築一家の三男として、ナポリ建築大学在学中に亡き父の後を継ぐ。主に政府からの依頼を受け、歴史的建造物の修復にたずさわる。1988年から日本在住。2006年、本国より騎士の称号「カバリエレ~イタリア連帯の星勲章」を贈られる。2014年3月、連続して最も多くファッション誌の表紙を飾った数(男性モデル)という記録名でギネスワールドレコーズ2014に世界記録として認定。表紙の連続数、151回。(現在も更新中)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。