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“九州博多の屋台村”をコンセプトにした居酒屋「屋台屋 博多劇場」直営41店舗目『屋台屋 博多劇場 丸の内店』11月28日(水) OPEN!!

(2018/11/26)

カテゴリ:その他

リリース発行企業:株式会社一家ダイニングプロジェクト

“九州博多の屋台村”をコンセプトにした居酒屋「屋台屋 博多劇場」直営41店舗目『屋台屋 博多劇場 丸の内店』11月28日(水) OPEN!!

〈OPEN記念〉店頭で配布された当店OPENのチラシをお持ちのお客様はお会計から10%OFF!!



飲食事業とブライダル事業を手掛けるおもてなし集団、株式会社一家ダイニングプロジェクト(本社:千葉県市川市、代表取締役社長:武長 太郎)は、“九州博多の屋台村”をコンセプトにした「屋台屋 博多劇場」の直営41店舗目となる『屋台屋 博多劇場 丸の内店』を、2018年11月28日(水)16時にオープンします。
https://r.gnavi.co.jp/6k94khc90000/


世界を代表するインタラクション・シティ丸の内に 日本一のおもてなし集団率いる「屋台屋 博多劇場」が誕生します!︎博多中洲の屋台村を再現した活気ある雰囲気で丸の内の人々に元気を与え、街の活性化に貢献します。丸の内は屋台屋 博多劇場のメインターゲットであるサラリーマンが多く、多くのお客様のご利用が期待できると考えております。また、同駅の屋台屋 博多劇場 八重洲店との相乗効果で認知度向上も期待できると考えております。1名様でも気軽にご利用いただけるカウンター席、お仕事帰りにも使い勝手の良い4~6名様のテーブル席も設け、様々なシーンに対応可能です。


OPEN記念として、店頭で配布された当店OPENのチラシをお持ちのお客様は、お会計から10%割引させていただきます。(他クーポンとの併用は不可です。)


屋台屋 博多劇場の特徴>
屋台屋 博多劇場看板メニュー 鉄鍋餃子


お店で毎日手包みし、肉の旨みと野菜の甘みを閉じ込め、鉄鍋で焼き上げた餃子は、外はカリッと皮はモチッと中はジューシー。ご来店されるお客様のほとんどが注文される看板メニューです。


元気、活気、笑顔溢れる屋台酒場


中洲の屋台村を完全再現。祭り囃子をBGMに、粋の良いスタッフが創る熱気の渦。その雰囲気をご堪能下さい。


アプリ会員様限定」の嬉しい特典や楽しい店舗イベント


アプリ会員様には「歳の数だけ餃子プレゼント」「持ち出せ企画」などのイベントを企画。他にも100個餃子の挑戦※等、ご来店されたお客様が楽しめる、博多劇場ならではのイベントが盛りだくさん。
※60分で餃子を100個食べるチャレンジ。成功すれば餃子料金が無料となり、「年間餃子パスポート」を贈呈します。


新店基本情報】



店名   :屋台屋 博多劇場 丸の内店
オープン日:2018年11月28日(水)
住所   :東京都千代田区丸の内1丁目10-7
アクセス :JR東京駅 丸の内南口より徒歩3分
      JR有楽町駅 国際フォーラム口より徒歩3分
TEL    :03-6259-1603
営業時間 :16時~24時(LO23時30分)
定休日  :年中無休
      ※11月の日曜日のみ定休日とさせていただきます
席数   :83席
(テーブル48席、団体席28席、カウンター席7席)
面積   :29,68坪
平均予算 :2,500円(通常平均) 3,000円(宴会平均)
URL    :https://r.gnavi.co.jp/6k94khc90000/

一家ダイニングプロジェクト概要
◇会社名  :株式会社一家ダイニングプロジェクト
◇所在地  :千葉本社 千葉県市川市八幡2-5-6 糸信ビル3F
       東京オフィス 東京都港区芝公園3-5-12 長谷川グリーンビル3F
◇代表者  :武長 太郎
◇事業内容 :多業種飲食店の経営 / ブライダル事業
◇店舗数  :東京 千葉 埼玉 直営46店舗 婚礼施設1施設(平成30年3月末現在)
◇設立   :1997年10月27日(平成9年)
◇資本金  :3億6499万円(平成30年3月末現在)
◇URL   :http://www.ikkadining.co.jp/

 飲食事業とブライダル事業で年間61億円(2018年3月期)を売り上げる、創業20年の「日本一のおもてなし集団」です。会員比率が約60%の「こだわりもん一家」や、「屋台屋 博多劇場」等の飲食店を運営。2012年に、飲食事業で培った「おもてなし力」を武器にブライダル事業へ参入し、東京タワーを目の前に臨む結婚式場「The Place of Tokyo」を運営しています。設立5年で挙式組数が年間574組(1チャペル 3バンケット 2017年3月期)という人気式場を作り上げました。今後は、あらゆるおもてなしに関わる事業展開も視野に入れ“日本のおもてなしのリーディングカンパニー”を目指して参ります。

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