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(2018/11/26)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:渡辺産業株式会社
英国のクラフトマンシップから生まれた、ストーリーある英国ブランドをご紹介している渡辺産業株式会社は英国の老舗シューメーカー「JOSEPH CHEANEY」と英国靴の魅力を伝えるインタビューコンテンツ「PEOPLE」を日本公式ウェブサイト内(http://cheaney.jp/)で発信しています。
英国ノーザンプトンの老舗シューメーカー「ジョセフ チーニー」の公式ウェブサイト( http://cheaney.jp/ )にて、 革靴を履く事の意義や理由、 目的、 選び方、 そしてジョセフ チーニーとの出会いやその魅力など、 デザイナーやスタイリスト、 靴磨き職人、 編集長など各方面で活躍している方々に伺ったインタビューコンテンツ「PEOPLE」( http://cheaney.jp/people/ )を掲載しています。 スタイリングやスタイルに独自のこだわりを持つ方々による、 パーソナルな視点から見た英国靴の魅力をぜひお楽しみください。
また2018年秋冬コレクションの公開も同ウェブサイトにて予定しています。(2018年11月末日公開予定)
靴磨きチャンピオンが惚れ込んだドレス靴ではない一足。
「Brift H」代表 長谷川 裕也
http://cheaney.jp/people-brifth-hasegawa/
実力派ブランドのデザイナーが語る、意外な革靴遍歴。
「COMOLI」小森 啓二郎
http://cheaney.jp/people-comoli/
リペアを重ねて履き続ける スタイリストの愛用ブーツ。
小松 嘉章
http://cheaney.jp/people-komatsu/
対談:英国靴における、レディメイドとビスポークの異なる魅力。
ウィリアム チャーチ × 「マーキス」川口昭司
http://cheaney.jp/people-talk-marquess/
ファッションエディターが心を打たれた、アイコンの履きこなし。
「ウフィツィ・メディア」代表 矢部 克已
http://cheaney.jp/people-yabe/
テキスタイルデザイナーが、通勤に欠かせないブーツ。
「wallace sewell」エマ・スウェル
http://cheaney.jp/people-wallace/
スタイリストが語る、トラディショナルシューズの魅力。
村山 佳世子
http://cheaney.jp/people-murayama/
ファッション誌編集長が語る、ビジネスマンが英国靴を履くべき理由。
「アエラスタイルマガジン」編集長 山本 晃弘
http://cheaney.jp/people-yamamoto/
JOSEPH CHEANEY(ジョセフ チーニー)
1886年に靴の聖地ノーザンプトン州のデスバラで創業したJOSEPH CHEANEY。
英国を代表するシューメーカーとして現在でもカッティングからファイナルポリッシュの全ての工程をノーザンプトンで行なう「PURELY MADE IN ENGLAND」の靴作りを行っており、伝統や自分たちの職人を大切にするだけでなく、常に新しい素材の商品化や木型の開発などの挑戦も積極的に行っています。
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