企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/11/26)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社 m-Lab
ソーシャルリスニング ソーシャルデータのAI分析 WEBメディア・ニュースリスニング
「HARVEST」(https://harvest.management/lp/) 広報やマーケティング、サービスの企画など、法人を対象にした、ソーシャルデータ/webメディア・ニュースを収集・可視化・AI分析を行えるサービスを2018/11/26よりリリース。
ソフトウェア開発、Webサービス開発を行う株式会社m-Lab(代表 村上進也、村上沙織)は、ソーシャルビッグデータをリアルタイムにどこからでも自由に、検索・分析できるソーシャル・Webメディアリスニングサービス「HARVEST」(https://harvest.management/lp/)の提供をスタート致しました。TwitterやWebメディアから、ユーザーのコメントやトレンドワードを収集し、自社製品・サービス、企業に対するイメージをAIを活用して分析するソーシャルデータマイニングサービスです。
HARVESTのサービス概要
◆AI分析
入力条件から抽出したデータを分析し、トレンドワードと代表的なツイートをピックアップします。
効果的なマーケティングデータとして、効率よく把握することが可能です。
◆シンプルな操作でUX負荷ゼロ
複雑な設定が不要。検索条件を入力するだけでダッシュボード画面を表示します。
◆バズ通知機能
リスクや急上昇トレンドによる「バズ」を検知します。メールでアラート通知が届くため、素早く情報をキャッチすることが可能です。
HARVESTのサービス特長
自社サービス・ブランディング戦略のためのエゴサーチ
炎上対策としてのリスク検知
新商品の企画・開発をするためのマーケティングツール
自社製品の口コミ分析
他社製品の分析
スマホ対応でロケーションフリー
「HARVEST」の詳細や資料請求は https://harvest.management/lp/
ダッシュボード(ブラウザ画面、スマホ画面)
▼株式会社m-Labについて
http://mlabs.jp/
-------------------------------------
本リリースに関するお問い合わせ先
株式会社m-Lab info@mlabs.jp
-------------------------------------
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。