企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/11/30)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:プーマ ジャパン株式会社
SG×PUMA(R)ファーストコレクションのテーマは”Strong Girl”
グローバルスポーツブランドのプーマは、セレーナ・ゴメスとのコラボレーションコレクションを発表します。初のコラボレーションに際しセレーナは、思いやり深いけれど妥協を許さない、恐れ知らずだけれど親しみやすいかつての強い女性のイメージを、現代女性のためにアレンジしたコレクションを展開します。
ファーストシーズンのコレクションテーマ“Strong Girl“は、セレーナのイニシャルを表すばかりでなく、本質的な「強さ」の重要性を訴えるメッセージも込められています。大胆なシルエットのデザインに、フェミニンとモダン、スポーツとファッションが完璧なバランスで表現され、大勢の中にいても埋もれることなく、“Strong Girl“たちを際立たせます。
中でも注目のSG Runnerは、セレーナのスタイルとプーマのクラシックなランニングシューズが見事なまでに融合されています。軽量でフィット感が高いニットアッパーのシューズは、80~90年代のLAのバイブスを感じさせます。さらに、ブラックメタルのバックル、ローズゴールドのチェーンが付いた大人気「ディファイ」シリーズの新作Defy Mid×SGも登場します。
アパレルとアクセサリーは、セレーナ自身が普段愛用しているカラーである黒、白、グレイをベースに展開、いくつかのピースには隠れたメッセージが込められています。
「私自身いつも“強さ“を意識し、強くあろうと常に心掛けています。今回は“Strong Girl“にそのメッセージを込め、女性たちにセクシーでパワーを与えられるコレクションに仕上げました。今回のピース全てが本当に大好きで、とても気に入っています。SG×PUMAを手にしてくれた皆さんが、自分の内にある強さに気が付いてくれると嬉しいです」とセレーナは述べています。
プーマとセレーナはSG×PUMAの初キャンペーンに“Strong Girl“を体現するパワフルな女性たちを起用しました。アーティストのダナ・ベラルディ(@danaveraldi)はパッケージのデザインとキャンペーンイメージに彼女のイラストを、ケイティ・マカーディ(@katiemccurdy)は彼女の内にある“Strong Girl“へのオマージュとしてユニークな写真を撮影しました。その他、セレーナのプライベートの友人でもある、コナー・フランクリン(@connarfranklin)、ラケル・スティーブンズ(@raquellestevens)、コートニー・J・バリー(@courtneyjbarry)、キャロライン・フランクリン(@caro_franklin)、そしてテレサ・マリア・ミンガス(@tmarie247)もこのキャンペーンに参加しています。「彼女たちがいなければ今の私はありません」とセレーナは述べています。
https://youtu.be/FUJ4kWM5V_g
SG×PUMAの“Strong Girl“コレクション は12月12日(水)より、プーマ ストア、プーマ オンラインストア(jp.puma.com)とプーマ取扱店の一部で発売予定です。
お問合せ
プーマ お客様サービス 0120-125-150
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。