企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)×Heather(ヘザー)コラボレーションイベントGIRL’S PLAY GLOUND 2018(#ガルグラ)開催!

(2018/12/3)

カテゴリ:イベント

リリース発行企業:アモーレパシフィックジャパン株式会社

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)×Heather(ヘザー)コラボレーションイベントGIRL’S PLAY GLOUND 2018(#ガルグラ)開催!

600人の女の子がメイクもファッションも楽しめるスペシャルパーティーに熱狂!高橋愛・ラブリ・ちぃぽぽ(吉木千沙都)がメイクやファッションへのこだわりを紹介!


 メイクアップは決まりきった習慣ではなく、ワクワクするPLAY(遊び)として楽しむもの、“Makeup Play!”をコンセプトに掲げているエチュードハウスは、いつまでも遊び心を忘れない“前向きな女の子”のためのアパレルブランド「ヘザー」とコラボレーションイベント「GIRL’S PLAY GROUND 2018(#ガルグラ)」を開催。

 11月30日(金)・12月1日(土)の2日間、新宿LUMINE 0(ルミネゼロ)にて、メディア・インフルエンサー300名と一般のお客さま300組600名を招いて開催しました。

 会場は、“PLAY”をテーマに「女の子がメイクをし、お洋服を選んで、遊びに行く空間」を演出。可愛いだけでなく、スポーティーでアクティブに楽しめるコンテンツを両ブランドのテーマカラーである「PINK」にアレンジし、フォトジェニックな空間をご用意しました。

 12月1日(土)には、高橋愛さん・ラブリさん・ちぃぽぽ(吉木千沙都)さんのトークショーも行い、メイク×ファッションのさまざまな体験を、600名のお客さまに思う存分楽しんで頂きました。

■フォトジェニックな空間演出で、非日常感を楽しむ!
 エチュードハウスとヘザーのテーマカラーである「PINK」を基調に、どこを切り取ってもフォトジェニックな空間を演出。エチュードハウスの新作コスメを使ったメイクアップコーナーやパーソナルカラーサービス、ヘザーでは本イベントで初公開となる2019年春コレクションや新ライン「Heather HOLiC」の展示など、自分に似合うメイクとファッションのトータルコーディネート」の体験を600人の女の子に楽しんで頂きました。

 さらに、“PLAY”をテーマにした、スポーティーでアクティブに楽しめるコンテンツが多数登場。パターゴルフやバスケットボールシュート等、クリアするとエチュードハウスやヘザーのアイテムが貰えるゲームをご用意し、体を動かしながら、非日常な空間を満喫していただきました。






■初となる3名のトークイベントで、ファッションやメイクのこだわりを紹介
 スペシャルステージとして、高橋愛さん・ラブリさん・ちぃぽぽ(吉木千沙都)さんのトークショーを実施しました。トークショーでは、当日のメイクやファッションのポイントや、パーソナルカラーについて、3人それぞれの想いを語りました。

 高橋愛さんは、メイクについて「普段は、ボルドーなど秋っぽいカラーをよく使うが、パーソナルカラーで、好きな色と似合う色が違うことが分かったので、ギャップが面白かったです。」と語りました。
 ラブリさんは当日のコーディネートについて、「オレンジと黒のラインが大人っぽいチェック柄に、可愛らしいピンクのタートルを合わせました。目鼻立ちがはっきりしているので、派手に見えないお洋服をよく着ます。」と紹介。ちぃぽぽ(吉木千沙都)さんは、「紫系の色味をよく使っていますが、パーソナルカラーでピンク系が似合うといわれたので、試してみたいです。」と話しました。

▼トークショーの様子   

▼高橋愛さん

▼ラブリさん


▼ちぃぽぽ(吉木千沙都)さん



■前夜のレセプションには、インフルエンサーが多数来場
 11月30日(金)に行われたレセプションには、市川美織さん、山本ソニアさん、久間田琳加さん、PINK CRES.他、人気のインフルエンサーが多数来場し、ダンスステージやオリジナルのケータリングを楽しんでいただきました。

▼市川美織さん

▼山本ソニアさん


▼久間田琳加さん


▼金光みり愛さん


▼PINK CRES.(夏焼さん・小林さん・二瓶さん)




▼DJ Utae


▼DJ Ruby



■アフタープレゼントキャンペーンについて
「GIRL’S PLAY GROUND 2018(#ガルグラ)」のアフターキャンペーンとして、12月3日(月)から10日間、ヘザーとエチュードハウスの公式SNSでそれぞれ毎日1名にプレゼントが当たるキャンペーンを実施いたします。

<プレゼント>
イベント来場インフルエンサーが着用した、ヘザーのお洋服とエチュードハウスのコスメセット

<応募条件>
エチュードハウス:
上述の応募期間中に、エチュードハウス公式ツイッター・フェイスブックで毎日アップされるアフターレポートの投稿に、
・公式ツイッターの場合はフォロー&リツイート
・公式フェイスブックの場合はフォロー&「いいね」
をした方から、抽選で1日1名様当選

ヘザー:
上述の応募期間中に、 ヘザー公式インスタグラム・公式ツイッターで毎日アップされるアフターレポートの投稿に、
・公式インスタグラムの場合はフォロー&「いいね」
・公式ツイッターの場合はフォロー&リツイート
をした方から、 抽選で1日1名様当選

■イベント実施内容
開催日時     :11月30日(金) 19:00-21:00
          メディア・インフルエンサー向けレセプション
          12月1日(土) 第1部12:00-14:00、第2部16:00-18:00
          お客さま向けパーティ(一般の応募者より抽選)
開催場所     :LUMINE 0
          東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目24番55号
ゲスト(敬称略) :高橋愛、ラブリ 、吉木千沙都 他
コンテンツ    :12月1日(土)のみ
          ゲストによるトークショー
          11月30日(金)・12月1日(土) 両日
          パーソナルカラー診断、新作展示、メイクアップ体験、
          体験型ゲーム、フォトブース、ケータリング、おみやげ 他
特設サイト    :https://heather-diary.jp/pickup/181203

■Heather(ヘザー)について
いつまでも遊び心を忘れない“前向きな女の子”のためのブランド。ガーリッシュで程よくエッジのきいたアイテムをベースにトレンドをミックスし、等身大のスタイルを提案します 。20代の女性に向け、国内56店舗を展開。

公式オンラインショップ http://www.etudehouse.com/
公式インスタグラム etudehousejapan
公式Twitter @etudehousejapan
公式facebook http://www.facebook.com/etudehousejapan

【クレジット表記およびお客様からのお問い合わせ先】
エチュードハウス
フリーダイヤル 0120-964-968

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン