企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

中川大志さん、カメラマンデビュー!?撮影した写真が「紅茶花伝」の公式素材に!

(2017/11/1)

カテゴリ:キャンペーン

リリース発行企業:日本コカ・コーラ株式会社

中川大志さん、カメラマンデビュー!?撮影した写真が「紅茶花伝」の公式素材に!

「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」を買って、パッケージとおそろのマフラーかニット帽が毎週当たる!11月6日(月)からキャンペーンスタート


 コカ・コーラシステムは、マフラー・ニット帽をあしらったデザインで好評発売中の「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」加温PET製品(350ml 加温PET・280ml 加温PET)で、『紅茶花伝でパッケージとおそろのマフラーかニット帽が毎週当たる!』キャンペーン(以下、本キャンペーン)を2017年11月6日(月)からスタート
します。
これにともない、「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」のテレビCMに出演中の中川大志さんが出演するWeb動画を「紅茶花伝」ブランド公式サイト(https://secure-c.cocacola.co.jp/kochakaden/)ならびにブランド公式Twitterで11月6日(月)から配信するとともに、カメラ好きで知られる中川さん自身が撮影した「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」とのセルフィーなどの写真をブランド公式TwitterとInstagramで順次公開します。

中川大志さん自身が撮影した写真

カメラ好きで知られる中川大志さんが、インスタ映えするセルフィーを撮影!

 「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」のテレビCMに出演中の中川大志さん。そのカメラ好きは、ファンの間でもよく知られています。「パッケージの写真を撮って投稿すると、同じ柄のマフラー、ニット帽が当たる」という本キャンペーンの仕組みを聞くと、「面白い!僕もやってみたいです!」とコメント。新キャンペーンのWeb動画撮影の合間を縫って、自ら写真撮影に挑戦してくれました。中川さんはプレゼントされるマフラー・ニット帽を手に取り、「このコーデと巻き方、インスタ映えするんじゃない?」「パッケージとおそろいで撮っても可愛い!」とノリノリで、プロさながらの決めショットを次々撮影。その場で今回の「紅茶花伝」の公式キャンペーン素材に使用されることが決定しました。中川さん撮影の写真は、「紅茶花伝」ブランド公式Twitter
(@KOCHAKADEN_1992)とInstagram(@KOCHAKADEN_1992)にて11月6日(月)から
公開予定です。

                    撮影中の中川さんの様子

『紅茶花伝でパッケージとおそろのマフラーかニット帽が毎週当たる!』キャンペーンについて
 「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」加温PET製品は、2014年より、パッケージに柄違いのマフラーを
あしらった『冬のあったかアイテムボトル』を発売しています。今年はマフラーに加えてニット帽の
バリエーションも追加し、全12種類※1のラインナップを全国で発売中です。
※1 350ml PETのみ。280ml PETは全3種類、温冷兼用PETは通常デザインとなります。

 本キャンペーンは、期間中、「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」加温PET製品を購入し、お客様がパッケージの写真を撮って、Web動画で発表されるキーワードとともにSNS(Twitter、Instagram)に投稿すると、パッケージとおそろいのデザインのマフラーまたはニット帽を毎週抽選で、合計480名様にプレゼントするものです。
キャンペーンの詳細、および中川大志さんも出演するWeb動画については以下、「紅茶花伝」公式サイトで
ご確認ください。

「紅茶花伝」ブランド公式サイト(https://secure-c.cocacola.co.jp/kochakaden
※Web動画は11月6日(月)から公開

キャンペーン概要
名  称:『紅茶花伝でパッケージとおそろのマフラーかニット帽が毎週当たる!』
応募期間:2017年11月6日(月)~12月3日(日)
対象製品:「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」加温PET製品(350ml 加温PET・280ml 加温PET)
応募方法:購入したパッケージの写真を撮影してキーワード(「紅茶花伝」ブランド公式サイトならびに
     ブランド公式Twitterで公開のWeb動画にて毎週発表)とともにSNS(Twitter、Instagram)に投稿
賞  品:投稿した写真のパッケージと同じデザインのマフラーまたはニット帽のいずれか1点※2を
     抽選で毎週120名様、合計480名様にプレゼント
※2 写真のパッケージのデザインでマフラーかニット帽かが決まります。


「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」加温PET製品『冬のあったかアイテムボトル』について
 「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」は、100%手摘みセイロン茶葉と100%国産牛乳を使用し、紅茶とミルクの絶妙なバランスが楽しめる、ほどよい甘さのロイヤルなミルクティーです。『冬のあったかアイテムボトル』は、パッケージに柄違いのマフラーやニット帽をあしらった、加温PET製品だけの特別なデザインです(全12種類)。


<製品概要>
■製品名 :紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
■品名  :紅茶飲料
■原材料名:牛乳、砂糖、紅茶、塩化Na/香料、乳化剤、クエン酸Na、ビタミンC
■栄養成分表示(100ml当たり):エネルギー36kcal、たんぱく質0.6g、脂質0.8g、炭水化物6.6g、
                食塩相当量0.1g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税抜):350ml加温PET/140円、280ml加温PET/124円
■販売地域:全国

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ設計1年生!はじめての締結設計

集まれ設計1年生!はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン