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(2019/1/15)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社カネボウ化粧品
~2019年春コレクションテーマは“SUNSHINE LOVE”~
メイクアップアーティスト吉川康雄がブランドクリエイターを務める『CHICCA(キッカ)』は、「CHICCA 2019 Spring Collection」として、明るさの中に早春の冷たさが残るコレクション「JANUARY SUNSHINE」を2019年1月16日(水)より販売いたします。また、暖かみを増した色調のコレクション「MARCH SUNSHINE」は、2019年3月6日(水)より販売いたします。
この春、キッカのテーマは「サンシャインラブ」。柔らかな色調のアイメイクには、明るい春を象徴するような、鮮やかな唇をあわせて。太陽に煌めくプレイフルなカラーで、メイクの先入観を脱ぎ捨ててしまいましょう。
ほら、新しい美しさが始まる春へ。
2019年1月16日(水)発売 JANUARY SUNSHINE
メスメリック グラスリップオイル 全5色(新商品)
メスメリック リップスティック 全1色(新色)
メスメリック リップラインスティック 全1色(新色)
フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ 全1色(新色)
リキッドアイライナー W 全1色(新色)
フローレスグロウ フラッシュブラッシュ 全1色(新色)
フローレスグロウ フラッシュブラッシュ パウダー 全1色(新色)
2019年3月6日(水)発売 MARCH SUNSHINE
メスメリック グラスリップオイル 全1色(新色)
リッドフラッシュ 全1色(新色)
フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ 全2色(限定色)
キッカ メスメリック グラスリップオイル
新商品 全6色 3,200円 (税抜)
ガラスのような艶とラメの奥行きで、唇に立体感。
“脱・隠ぺい”で叶える、大人の透明感グロス。
大人が気になる唇のくすみやシワ。それを隠さず多彩なラメの色と光で飛ばすことでピュアな印象の唇へと導く新しいグロスです。ガラスのようにクリアな色と質感、そして厚みのある艶で、唇に明るい透明感を与えます。ギャラクシー(銀河)のようなラメの奥行きを感じる厚膜で、女性らしいふっくらとした口元へ。“グロスは古い”と感じている、大人の女性にこそ試していただきたいリップメイクです。
保湿成分配合:スウィートアーモンド油、オリーブ油、ヒマワリ油、ホホバ油、キャロットオイル、植物性スクワラン、ヒアルロン酸
<COLOR VARIATION>
2019.1.16
01 シーガル
さわやかな透明感と軽さのある上品なパステルブルー
2019年1月16日(水)発売
02 サンシャインラブ
春の太陽に映える鮮やかなスタイリッシュイエロー
2019年1月16日(水)発売
03 スノーラビット
唇をほんのりライトアップするフェミニンなペールピンク
2019年1月16日(水)発売
04 フルーティ
アクティブでキュートな印象のホットピンク
2019年1月16日(水)発売
05 ミーミーミー
ミステリアスで深みのあるヴィヴィットラベンダー
2019年1月16日(水)発売
2019.3.6
06 ウォーターメロン
暖かな日差しのような肌なじみのよいコーラルピンク
2019年3月6日(水)発売
キッカ フローレスグロウ リッドテクスチャーアイシャドウ
新色 全3種(内限定2色) 5,500円 (税抜)
素肌のような質感と、色めく艶のグラデーション。
なまめく目元をつくる“人肌アイシャドウ”。
まぶたは、顔の中でも印象的で、肌のきれいな場所でもあります。キッカのアイシャドウは、粉感がなく、人の肌に限りなく近い質感を実現。しっとりとうるおったような艶のライトカラーと、立体感をもたらすシェードカラーのグラデーションが、まぶたに溶け込みながらハリ感を強調し、なまめく目元を演出します。
<COLOR VARIATION>
2019.1.16
05 ディアディア 2019年1月16日 (水) 発売
暖かく優しいブラウンベージュのセット。
オレンジゴールドに艶めくライトカラーにゴールデンブラウンのシェードカラーで、軽やかな目元に。
2019.3.6
EX08 サンライズサンセット(限定色) 2019年3月6日 (水) 発売
春の日差しのように柔らかなピンクベージュのセット。
きらめくピンクのライトカラーに、濃淡のベージュのシェードカラーで、フェミニンな目元に。
EX09 フォーゲットミーノット(限定色) 2019年3月6日 (水) 発売
透明感あふれる、グレイッシュベージュとターコイズのセット。
きらめくベージュのライトカラーに、ラベンダーベージュとブルーグレーのシェードカラーで、クールな目元に。
ニュアンス中間色を重ねると、ターコイズの色とラメが加わって、爽やかなアクセントに。
【フローレス:完璧な】
キッカ リッドフラッシュ 2019年3月6日 (水) 発売
新色 全1色 3,000円 (税抜)
美形まぶたの正体、それは“美くすみ”。
立体感がさらに際立つ、擬似くすみシャドウ。
美しい印象のまぶたには、必ず「くすみ」があります。
天然のアイカラーともいうべき「くすみ」こそが、立体感の正体です。
このリッドフラッシュは擬似くすみをつくるため、透明感を活かしつつ、より鮮やかな発色に。密着性の高い処方でよれにくく、まぶたにぴたっとフィットして、美しい立体感を長時間キープします。
<COLOR VARIATION>
04 ペタル
赤みの艶を感じる、まろやかなピンクベージュ
「美くすみ」の効果と艶めきで、立体感のある美形まぶたに。
キッカ リキッド アイライナー W 2019年1月16日 (水) 発売
新色 全1色 4,500 円 (税抜)
リフィル 全2種 各1,800円 (税抜)
まつ毛の隙間を埋めるフィルカラーと、目元を美しく仕上げるラインカラー。
Wエンドのアイライナー。
まつ毛の隙間を埋め、瞳にフレーム効果をもたらす極短筆のフィルカラー。目尻の角度で、なりたい目元をデザインする太筆のラインカラー。
瞳をより美しく際立たせる2本のアイラインを1つにしました。ほどよい艶で肌になじみ、いきいきとした目元の印象に。ニュアンスのある色なので、アイシャドウから浮きません。
時間がたってもにじみにくく、美しい仕上がりに。
<COLOR VARIATION>
02 バルサミコ
人気の限定色が定番化。赤みをブレンドしたブラウンブラック
キッカ フローレスグロウ フラッシュブラッシユ
キッカ フローレスグロウ フラッシユブラッシュパウダー 2019年1月16日 (水) 発売
新色 全1色 3,000円 (税抜)
ケース 全1種 2,000円 (税抜)
スポンジ 全1種 1,000円 (税抜) 2個入
パウダーブラシ 全1種 2,000円 (税抜)
素肌に溶け込むようになじんで、“体温”を演出する。クリアな発色のチーク。
キッカでは、チークはベースメイクの一部。ファンデーションで仕上げた艶肌に温かみをプラスする、まさに“体温チーク”ともいうべきアイテム。
薄膜の仕上がりで素肌になじみ、クリアな発色で透明感を導きます。
時間がたってもくすみにくく、美しい艶と色が持続。
<COLOR VARIATION>
07 スウィートピギー(フラッシュブラッシュ)
肌をより明るく際立たせる、鮮やかな青みピンク。
07 スウィートピギー(フラッシュブラッシュ パウダー)
肌をより明るく際立たせる、鮮やかな青みピンク。
パウダーなのに素肌に溶け込むようになじみます。
キッカ メスメリック リップスティック 2019年1月16日 (水) 発売
新色 全1色 3,000円 (税抜)
鮮やかな色彩と、透明感のある2/5発色で、印象的な唇に魅せるリップスティック。
鮮やかで明るい色合いと、素の唇が透けるような絶妙な発色。
色持ちがよく、自然な艶感をお楽しみいただけます。薄膜の仕上がりで、唇をふっくら美しく、立体的に演出してくれます。
保湿成分配合:ヒアルロン酸、キャロットエキス、ホホバ油
<COLOR VARIATION>
44 スウィートトーク
おだやかに艶めく、女性らしいコーラルピンク
【メスメリック:うっとりさせる、魅力的な】
キッカ メスメリック リップラインスティック 2019年1月16日 (水) 発売
新色 全1色 2,800円 (税抜)
薄膜仕上げで、色と凹凸や縦ジワを自然に補整。
まるで、生まれつき美しい唇だったかのように魅せる、“擬似唇”メイク。
薄膜仕上げのほどよい発色と艶感で、唇そのものの美しさを引き出します。
軽く塗るだけで唇の色ムラを補整し、立体感を自然に強調。
これ一本で、リップメイクが完成。リップライナーやリップベースとしても。
保湿成分配合:ヒアルロン酸、キャロットエキス、ホホバ油
<COLOR VARIATION>
13 フラフープ
太陽に映える、ビビッドな青みピンク
◆CHICCA ブランドクリエイター 吉川康雄 プロフィール
1959 年、新潟県生まれ。1983年から東京でメイクアップアーティストとして活動を開始。
ファッション誌や広告制作で10年以上活躍した後、1995年に渡米。
半年後、『VOGUE』の撮影に急遽代役として呼ばれ、その後のキャリアを決定づけるファッションエディター、トップ・フォトグラファーと出会う。現在は、各国の『VOGUE』などのカバー撮影、ファッション撮影はもちろん、広告、コレクション、セレブリティのポートレイトなど、幅広く活躍中。著書に「生まれつき美人に見せる」(ダイヤモンド社)、「褒められて嬉しくなる キレイの引き出し方」(宝島社)「いくつになってもキレイ!になれる」 (世界文化社)。
◆CHICCA ブランドコンセプト
艶めく、ときめく。
“インビジブルメイク”で、あなたらしい美しさを。
きれいになりたい。
その本当の意味を知っているから、キッカは“インビジブルメイク”をご提案しています。
仕上がりは、素顔のように自然。けれど確かに、顔立ちが美しく、魅力的に感じられる…・
「別人みたい」になるのではなく、「あなた」がきれいになるためのメイク。それがキッカです。
ブランドクリエイターは、NYを舞台に世界中の女性を輝かせている吉川康雄。
世界中の女性を輝かせている吉川康雄。
素肌美に満ちた艶肌に、顔立ちを引き立てるポイントメイク。
彼のテクニックを手軽に再現できるアイテムで、あなたらしく、艶めき、ときめく毎日を。
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