企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2019/1/17)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:日本コカ・コーラ株式会社
コカ・コーラシステムは、日本の春にふさわしい満開の桜の花をパッケージにあしらった「コカ・コーラ」スリムボトル 2019年 桜デザインを、1月21日(月)から期間限定で発売します。
「コカ・コーラ」スリムボトル 桜デザインは2017年に初登場。毎年、桜の花びらをブーケのようにデザインしたパッケージが女性を中心に人気を集め、炭酸飲料を普段あまり飲まない方々からも大変ご好評をいただいております。「コカ・コーラ」スリムボトル 2019年 桜デザインは、桜の花をボトル全体に描き、春の季節感あふれるパッケージに仕上げました。ピンク色を基調としたボトルの上部から、花びらがひらひらと舞い落ちてくる繊細で動きのあるイラストにより、日本の春の情緒を表現し、まるでお花見をしているような華やかな気分を演出します。家族や友だちと、ひな祭りやお花見を楽しんだり、卒業や入学のお祝いで食事をする時にぴったりのデザインとなっています。
「コカ・コーラ」スリムボトルは250mlの飲みきりサイズで、アルミニウム素材のキンキンに冷たい感触と、「コカ・コーラ」の象徴であるコンツアーボトル(ガラス製ボトル)を受け継いだスタイリッシュな形状で、格別な飲み心地を提供するプレミアムパッケージです。デザイン性が高いことが特長で、2015年7月に日本で発売以来、季節のシンボルや観光地、オリンピックやFIFAワールドカップなどをコンセプトにデザインしたさまざまなボトルが話題を集め、「コカ・コーラ」ファンから普段炭酸飲料を飲まない方まで、多くの方に楽しんでいただきました。
コカ・コーラシステムは、「コカ・コーラ」スリムボトル 2019年 桜デザインの発売により、年齢や性別を問わず幅広い層のお客様に、いつもとは違う特別な春のひとときをお届けします。今後も「コカ・コーラ」スリムボトルの特長を生かしたスタイリッシュな形状と「コカ・コーラ」のさわやかな味わいにより、四季折々の風情や観光地、イベントなどのイメージを美しくデザインしたボトルを発売していきますので、どうぞご期待ください。
<製品概要>
■製品名:「コカ・コーラ」スリムボトル 2019年 桜デザイン
■品名:炭酸飲料
■原材料名:糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)/炭酸、カラメル色素、酸味料、香料、カフェイン
■栄養成分表示(100ml当たり):エネルギー45kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物11.3g、食塩相当量0g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別):250ml スリムボトル缶/125円
■販売地域:全国
■発売日:2019年1月21日(月)
■販売チャネル:スーパーマーケット、コンビニエンスストア、飲食店、土産店など
「コカ・コーラ」スリムボトル 2019年 桜デザイン
「コカ・コーラ」に関する最新情報は下記アカウントでチェックしよう!
公式サイト:cocacola.jp
Twitter:https://twitter.com/CocaColaJapan
Facebook:https://www.facebook.com/cocacolapark
LINE:https://page.line.me/cocacolajapan
Instagram:https://www.instagram.com/cocacola_japan/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。