企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

コンセプトは『新・くらしの館』2019年3月27日(水)、恵比寿三越リフレッシュオープン! 利便性、専門性、クオリティ・オブ・ライフの提供を目指して

(2019/2/7)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社 三越伊勢丹ホールディングス

コンセプトは『新・くらしの館』2019年3月27日(水)、恵比寿三越リフレッシュオープン! 利便性、専門性、クオリティ・オブ・ライフの提供を目指して

恵比寿三越は、2017年から、本館1階を皮切りに、段階的に店舗改修を重ねてきました。 そして、2019年3月27日(水)、地下2階食品フロアの全面改装、地下1階ファッションフロアの一部、及び2階のショップ改装を終え、リフレッシュオープンします。




コンセプトは『新・くらしの館』
1994 年の開店以来、『くらしの館』をキーワードに、「自分流の暮らし方」や「目的やこだわりを持った時間の過ごし方」など、都市で生活する人々の新しいライフスタイルを支えることのできる店づくりを目指してきました。この考え方はそのままに、今のライフスタイルや時代感の変化に合わせ、「近隣住民への利便性・専門性」や「来街者へのクオリティ・オブ・ライフ」を強化し、『新・くらしの館』としてリフレッシュオープンします。
 2017年秋には、1階には婦人雑貨やウェア、コスメ編集などを導入し、近隣の方々や、三越伊勢丹グループの基幹店のお客さまにご愛顧いただいています。

リフレッシュの内容
●食品 : 生鮮マーケットの拡大、専門店の導入、半加工品や総菜のバリエーション強化、ヘルスコンシャスな食材の集積、イートインショップ増強、店内でご購入いただいたフードやドリンクを楽しめるコミュニケ―ションスペースの新設 など
●ファッション・グッズ : 上質なデイリーファッション強化、リビングアイテム導入 など
●サービス : お取り寄せなど便利機能追加、コミュニケーションスペースの設置、クリーニングなどのソリューション機能集積 など

施設概要
■所在地:東京都渋谷区恵比寿4丁目20番7号
■電話:03-5423-1111
■開業:1994年10月
■店舗面積:約18,000平方メートル

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

↓もっと見る

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン