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(2019/3/14)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:ネットギア
ネットギアジャパン合同会社(所在地:東京都中央区、代表:杉田 哲也、以下NETGEAR)は、新サービス「オンコールサポートサービス」の開始、ならびに、法人向け一部製品群の無償テクニカルサポート期間を2019年5月1日より変更をお知らせいたします。
NETGEARでは、これまで製品ご購入後の設定やトラブルシューティングなどの無償テクニカルサポート期間につきましてはハードウェア保証期間に準じた期間としておりましたが、2019年5月1日購入分より、一部の製品群につきましてはご購入日より1年間を無償期間とさせていただきます。(海外のNETGEARでの無償期間は90日間です。「1年間」の無償期間は、日本限定の特典となります)
ご購入日から1年経過後にテクニカルサポートをご利用になる場合は、新設の「オンコールサポートサービスライセンス」のご購入および有効化が必要となります。
製品のハードウェア保証および購入後1年間の無償テクニカルサポートを有効にするためには、これまで通り製品ご購入から30日以内のユーザー登録が必要となりますのでご注意ください。
■テクニカルサポート変更内容
■オンコールサポートサービスライセンスの新設
製品購入後2年目以降にテクニカルサポート(オンコールサポートサービス:電話、メール、チャット)を受けるためには、事前に「オンコールサポートサービスライセンス」のご購入および有効化が必要となります。(※ご購入時は無償期間1年が付属するので、最短で2020年5月以降に必要となります)
■オンコールサポートサービス ライセンス価格
製品型番ごとに1年~5年のライセンス体系の価格を設定しております。詳しくは価格表をご覧ください。
※有償サポート 価格表の詳細はこちら
https://www.jp.netgear.com/Supportinfo/about-fbs/fbs-price.aspx
■オンコールサポートサービス 対象製品群
LANスイッチ
ReadyNASネットワークストレージ(ディスクレスモデルを含む)
ビジネスワイヤレス
※オンコールサポートサービス カテゴリー一覧 (対象製品の詳細はこちら)
https://kb.netgear.com/ja/000060649/
■オンコールサポートサービスの新プレミアムサービス
オンコールサポートサービスでは今までのテクニカルサポートをさらに拡張し、ネットギア製品をより安心してお使いいただける、以下のプレミアムな新サービスを提供いたします。
(新規)専用電話番号での受付
(新規)専用メールアドレスでの受付
(新規)ファームウェア更新通知
(新規)最新サポート情報通知
【関連リンク】
オンコールサポートサービスの詳細については以下のリンクをご参照ください。
· 有償サポートについて
https://www.jp.netgear.com/Supportinfo/about-fbs/
· 有償サポート 価格表
https://www.jp.netgear.com/Supportinfo/about-fbs/fbs-price.aspx
· オンコールサポートサービス カテゴリー一覧
https://kb.netgear.com/ja/000060649/
NETGEARは、家庭向けならびに中小規模ビジネス向けのネットワーク分野において、1996年の創業以来、革新的な製品をシリコンバレーより提供し続けているグローバルネットワークメーカーです(本社:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンノゼ)。
ネットギアジャパン合同会社(日本法人)のウェブサイトはこちらです: https://www.jp.netgear.com/
価格表
※カテゴリーは製品ごとに定義されます。該当するライセンスをご購入ください。
※複数年購入割引、単年度購入および複数年購入を準備しております。
※有償サポート 価格表の詳細はこちら
https://www.jp.netgear.com/Supportinfo/about-fbs/fbs-price.aspx
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※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。