- トップ
- ニュース
(2011/12/16 05:00)
「職員満足度向上に力を入れる」と開口一番。顧客には「あたたかく人へ・街へ」など三つのスローガンを掲げ...
(残り:455文字/本文:505文字)
(2011/12/16 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
金融のニュース一覧
- ニュース拡大鏡/IPO、株価低迷下の回復 “決行組”に自信と焦り(11/12/16)
- 東京市場/株3日続落、8400円割れ−欧米の大幅株安を嫌気(11/12/16)
- 伸びる「ネット保険」−専業2社トップに聞く(下)ネクスティア生命・今井隆社長(11/12/16)
- さあ出番/東京東信用金庫理事長・渋谷哲一氏「まず職員満足度を向上」(11/12/16)
- 明治安田、独社と共同でポーランド大手買収(11/12/16)
- 岡三オンライン証、大口客は手数料無料(11/12/16)
- 株式相場/幅広い銘柄売られる(11/12/16)
- 経営ひと言/りそなホールディングス・細谷英二会長「法令順守の手本に」(11/12/16)