- トップ
- ニュース
(2012/9/27 05:00)
通信事業者が携帯電話販売員の接客技術向上に力を入れている。固定通信回線とのセット販売などを効率的に行...
(残り:1,383文字/本文:1,433文字)
(2012/9/27 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
情報通信のニュース一覧
- NTTコム、消費者ビジネスに参入−個人の手工芸品売買サイト立ち上げ(12/09/27)
- ネットスター、標的型攻撃対策を充実させたウェブ閲覧ソフト拡販(12/09/27)
- 携帯各社、販売員の接客能力向上狙う(12/09/27)
- 改革の道具はICT(46)現場改善−「1日決算」見据える(12/09/27)
- 日立システムズ、日本MSとクラウドで提携(12/09/27)
- KDDI、光回線の初期工事費値上げ(12/09/27)
- NTTなど、安否情報の共同サイト提供(12/09/27)
- TKC、会計情報システムの業績評価機能拡充(12/09/27)
- 日本コンピュウェア、アプリ管理ソフトの操作画面など日本語に(12/09/27)
- NTTアイティ、iPhone対応のウェブ会議サービス(12/09/27)
- スカイアーチネットワークス、日本IBMの迷惑メール対策サービス導入(12/09/27)
- みずほ情報総研、金融機関向け会計クラウド(12/09/27)
- 経営ひと言/ジャステック・中谷昇社長「開発は品質重視」(12/09/27)