- トップ
- ニュース
(2013/3/13 05:00)
日本オラクルは12日までにまとめたウェブサイトを通じた購買で問われる「顧客体験」に関する調査報告によ...
(残り:182文字/本文:232文字)
(2013/3/13 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
情報通信のニュース一覧
- フューチャーイノベーション、基盤提供をアジアに拡大(13/03/13)
- クオリカ、鋳造の欠陥発生予測システムをクラウドで提供(13/03/13)
- ビッグデータとプライバシー(下)IT各社、収集に工夫(13/03/13)
- ゼンデスク、日本法人を設立−3年で1000社に販売(13/03/13)
- 日立ソリュ、ノーチラスと協業し基幹系向けバッチ処理高速化(13/03/13)
- さあ出番/カービュー社長・兵頭裕氏「若手のスピード生かす」(13/03/13)
- NEC、KDDIに通信運用設備(13/03/13)
- 日本IBM、グループウエアに交流機能(13/03/13)
- 日本オラクル調べ、「顧客体験」影響で意識格差(13/03/13)
- 富士ゼロックス、ネット経由で文書印刷できるアプリ(13/03/13)
- ソフトバンクテレコム、クラウド事業でグルージェントと提携(13/03/13)
- 大日本印刷、電子マネーカード即時発行(13/03/13)
- 経営ひと言/ヴイエムウェア・三木泰雄社長「『BYOD』促す」(13/03/13)