- トップ
- ニュース
(2013/6/4 05:00)
無農薬で天候に左右されず、年間を通じて野菜を栽培できるといった点で脚光を浴びる植物工場ビジネス。ただ...
(残り:1,104文字/本文:1,154文字)
(2013/6/4 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活・流通・サービス2のニュース一覧
- ニュース拡大鏡/関東私鉄7社の今年度設備投資、安全・環境配慮向け水準維持(13/06/04)
- 資生堂、電通リテールマーケと組織小売業向け新会社−店頭メンテ事業を分離(13/06/04)
- 脚光浴びる植物工場、ブランド戦略加速−高級スーパー・カフェ、野菜に固定客づくり(13/06/04)
- 買い物困難者アクセス対策、実施自治体64.8%−農水省調べ(13/06/04)
- 日本製粉、家庭用小麦粉2―6%値上げ(13/06/04)
- 資生堂、毛髪再生研究でカナダ社と提携(13/06/04)
- 三菱レイヨン・クリンスイ、備蓄用飲料水ボトル入り発売(13/06/04)
- アシックス、豪に初の直営旗艦店(13/06/04)
- 経営ひと言/宮本製作所・宮本隆社長「ひらめき重視」(13/06/04)