- トップ
- ニュース
(2013/12/20 05:00)
「メード・イン・ジャパンのブランド力は強い」と言い切るのは、やまびこ社長の永尾慶昭さん。刈払機の海外...
(残り:186文字/本文:236文字)
(2013/12/20 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
機械・ロボットのニュース一覧
- 大川原製作所、アジア3カ国から環境装置受注−海外売上高3倍狙う(13/12/20)
- 検証2013/工作機械の受注好−内需回復が顕著に(13/12/20)
- さあ出番/大阪製罐社長・清水雄一郎氏「菓子缶に新たな価値」(13/12/20)
- NTN、減速機用軸受ユニット開発−ロバスト向上、長寿命化(13/12/20)
- TAIYO、日本向けにアレンジしたパーカー製油圧シリンダー発売−山口工場で生産(13/12/20)
- 三菱重工、スリランカ初の高速道向け管制システムを受注(13/12/20)
- CKD、四日市工場を増強−生産能力1.5倍(13/12/20)
- 安川電、横河電からDDモーター継承(13/12/20)
- 経営ひと言/やまびこ・永尾慶昭社長「ブランドに評価」(13/12/20)