- トップ
- ニュース
(2014/7/22 05:00)
「消費者が商品を選ぶ基準は、必ずしも低価格だけではない。料理提案など価値を伝えることで、売り上げは伸...
(残り:209文字/本文:259文字)
(2014/7/22 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活のニュース一覧
- 日本ベネックス、屋根借りメガソーラーを着工−千葉・流山市で2283kW(14/07/22)
- 挑戦する企業/ヤマトHD(5)「沖縄国際物流ハブ」生かす(14/07/22)
- 顧客価値の創造―マーケティングを考える(27)球場のユニバーサルデザイン化(14/07/22)
- 資生堂が専用スキンケア商品、アジア女性を美しく−16カ国・地域に来月(14/07/22)
- みはし、都内に撮影用レンタルスタジオを開設−TV番組・映画など対応(14/07/22)
- カメリアン、陸前高田市に東北食材多用生パスタ店をオープン(14/07/22)
- サントリーホールディングス、英コンクールでダブル受賞(14/07/22)
- 花王、ハリ対策の美容液を発売(14/07/22)
- JR九州、都内に「たまご直売所」を開設(14/07/22)
- 経営ひと言/味の素・品田英明取締役常務執行役員「価値を伝える」(14/07/22)