- トップ
- ニュース
(2015/10/21 05:00)
百貨店各社が基幹店の化粧品売り場を相次いで強化している。化粧品分野は急増する訪日外国人の“爆買い”で...
(残り:785文字/本文:835文字)
(2015/10/21 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- 百貨店、化粧品売り場強化−デジタル活用で手軽に買いやすく(15/10/21)
- インタビュー/霧島酒造代表取締役専務・江夏拓三氏(15/10/21)
- スーツに合う「かりゆしシャツ」−沖縄の衣類縫製3社が発売(15/10/21)
- イズミ、デイリーマートを買収−徳島県内の店舗拡充(15/10/21)
- ビックカメラ、コジマテコ入れ−地域の特徴前面に(15/10/21)
- アサヒ衛陶、爆買いに対応−温水洗浄便座、中国仕様(15/10/21)
- アサヒビール、特別デザインの「ドライ」(15/10/21)
- すてきナイスグループ、子会社2社を合併(15/10/21)
- 経営ひと言/大和・宮二朗社長「明るい兆し」(15/10/21)