- トップ
- 自動車・輸送機ニュース
[ 自動車・輸送機 ]
(2016/1/29 05:00)
アルパインは数年内をめどに、国内の新車向け相手先ブランド(OEM)供給の全社売上高に対する比率を1割程度(現在は5%未満)に増やす。営業担当者などを増員したほか...
(残り:547文字/本文:627文字)
(2016/1/29 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
ログインするとこんな内容・詳細が読めます
- アルパインは数年内をめどに、国内の新車向け相手先ブランド(OEM)供給の全社売上高に対する比率を1割程度(現在は5%未満)に増やす。これまで海外向けやアフター市場向けを重視していたが、国内OEMの再活性化により国内生産やサプライチェーンを下支えする。
Journagram→ Journagramとは
PR
自動車のニュース一覧
- アルパイン、国内OEM向け再強化−サプライチェーンを下支え(16/01/29)
- インドネシア・タイ・マレーシア、今年の車販売・前年割れ−フロスト&サリバン予測(16/01/29)
- タカタ、エアバッグ問題・きょう完成車向け説明会―負担協議も先行き不透明(16/01/29)
- ホンダ、大型スポーツバイク発売−路面追従性を向上(16/01/29)
- 独ボッシュ、15年売上高・初の700億ユーロ超−北米・アジアが特に好調(16/01/29)
- FCA、10〜12月期・純利益40%減−北米の生産見直し影響(16/01/29)
- スウェーデン商用車大手スカニア、15年は12%増益(16/01/29)
- 欧の車部品カルテルで、三菱電に146億円支払い命令(16/01/29)
- 中国・奇瑞汽車、イラン工場拡張−年産10万台のライン新設(16/01/29)
- 経営ひと言/ボルボ・カー・ジャパン・木村隆之社長「4つの特徴」(16/01/29)