- トップ
- オピニオンニュース
[ オピニオン ]
(2016/1/29 05:00)
リポジショニング(再検討)、中国で事業活動を行っている日本企業に必要なアクションはこの言葉に集約できる。
中国の経済成長に陰りが見える中、多くの日系企業が中国市場からの撤退を検討しているとの報道もあるが、KPMG中国のグローバル・ジャパニーズ・プラクティス中国総代表の高部一郎は...
(残り:965文字/本文:1,105文字)
(2016/1/29 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
総合4のニュース一覧
- フジオーゼックスと三菱重工工作機械、車用バルブ事業統合−量産効果でコスト削減(16/01/29)
- チリワインが1位、昨年の輸入ワイン量でフランスを抜く(16/01/29)
- 近代日本の産業人(29)大槻文平−気骨あふれる信念居士(16/01/29)
- 社説/甘利経済再生相辞任−TPPや経済運営の遅滞は許されない(16/01/29)
- アジアの見えないリスク(6)中国事業リポジショニングの重要性(16/01/29)
- 昨年のセメント国内販売量、6.2%減、セメント協会調べ(16/01/29)
- [ビジネスインドネシア]RGEグループ、10億ドル投じ、製紙・繊維事業拡大(16/01/29)
- [ビジネスインドネシア]政府、カリマンタン鉄道網の迅速な着工を要請(16/01/29)