- トップ
- 医療・健康・食品ニュース
[ 医療・健康・食品 ]
(2016/2/5 05:00)
増大する訪日外国人旅行客の需要を狙って、菓子メーカーの明治が9日に抹茶味の新商品を発売する。抹茶味は外国人に”日本らしい味“で人気が高く、土産需要も多い。食品業...
(残り:364文字/本文:444文字)
(2016/2/5 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
ログインするとこんな内容・詳細が読めます
- 訪日外国人は〝抹茶味〟が好き?明治が訪日外国人観光客向けに抹茶味のお菓子を続々発売
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- ニュース拡大鏡/JR東海・新型ブラシ車拡充−新幹線、雪の日も安定運行(16/02/05)
- 明治“抹茶味”菓子拡充−訪日外国人需要取り込み(16/02/05)
- キリン堂、大阪心斎橋に大型ドラッグストア開店―訪日客コーナー設置(16/02/05)
- 富士通、配車支援など2製品を追加−物流マネジメント強化(16/02/05)
- テーブルウェアで食の空間演出―フェスティバル、東京ドームで8日まで開催(16/02/05)
- ペルノ・リカール・ジャパン表彰−優秀な起業家に小川氏(モルキュアCEO)(16/02/05)
- JR東日本、地産品物流でLLP−輸送コスト低減(16/02/05)
- 加工食品市場、食用油伸びる−昨年・富士経済調査(16/02/05)
- 経営ひと言/オリエンタルランド・上西一郎社長兼最高執行責任者「TDLの魅力」(16/02/05)