- トップ
- 商社・流通・サービスニュース
[ 商社・流通・サービス ]
(2016/3/24 05:00)
「世界でネットと店舗を融合したオムニ(チャネルという言葉)が使われているが、本格的に取り組もうとしているのは我々だ」―。小売り業界最強ともされるセブン&アイ・ホ...
(残り:813文字/本文:893文字)
(2016/3/24 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
ログインするとこんな内容・詳細が読めます
- オムニチャネル化に自信を見せる鈴木敏文セブン&アイ・ホールディングス会長兼最高経営責任者。新入社員に向け、『もはやネットでの買い物は当たり前』
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- ファッション産業協議会、日本製認証の対象拡大(16/03/24)
- 明治、カカオ農家で技術指導−自前”高品質化”(16/03/24)
- セブン&アイ、ネットと店舗融合した「オムニ」(16/03/24)
- ES―ROOTS、美容食品・飲料に参入(16/03/24)
- 再配達経験70%超、通販「届く日時事前通知を」−通販協が意識調査(16/03/24)
- 雪印メグミルク、桃の混濁果汁30%(16/03/24)
- 明治、コラーゲン吸収しやすく(16/03/24)
- アサヒグループ食品、福岡・八女玉露を使用(16/03/24)
- キリンビール、7種の果汁ブレンド(16/03/24)
- 経営ひと言/トーホー・上野裕社長「販促見直し急ぐ」(16/03/24)