- トップ
- 地域経済ニュース
[ 地域経済 ]
(2016/4/12 05:00)
近畿経済産業局が2015年9月からフランス・パリでスタートしたクールジャパン商品の第1弾の展示が16年3月に終了した。近畿経産局が海外で常設展示スペースを設けたのは今回が初めて。「第1弾としてはまずまずの成果」(関総一郎近畿経産局長)と評価した海外展開支援の取り組みを追った。
...
(残り:882文字/本文:1,022文字)
(2016/4/12 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
ログインするとこんな内容・詳細が読めます
- 中小企業が単独で海外進出し、現地で自社製品を拡販していくのは簡単なことではない。近畿経済産業局の支援事業でいかに販路を広げられるか。
Journagram→ Journagramとは
PR
中小企業・地域経済2のニュース一覧
- 大阪ビジネス/関西発クールジャパン、パリで上々のデビュー 地元百貨店などから引き合い(16/04/12)
- モノづくり支える町工場の技(132)松浦製作所-微細切削加工、刃先設定決め手(16/04/12)
- 大阪ビジネス/地域活性化促す基盤を サイバー適塾、行政に提言(16/04/12)
- 大阪ビジネス/大阪産技研、技術支援で新拠点-依頼試験や受託研究(16/04/12)
- 横顔/東京都立産業技術研究センター理事長に就任した奥村次徳氏(16/04/12)
- 大阪ビジネス/2月の近畿鉱工業生産、2カ月ぶり低下(16/04/12)
- 都と大塚製薬、健康増進プロで協定 熱中症対策など(16/04/12)
- 川崎市と慶大、生命科学研究・教育で連携協定(16/04/12)