- トップ
- 医療・健康・食品ニュース
[ 医療・健康・食品 ]
(2017/1/20 05:00)
アサヒビールは企業と周辺の飲食店を組み合わせる、マッチングサービスの提案営業に力を入れる。主力ビール「スーパードライ」を、居酒屋などの業務用に拡販する策として取り組む。基盤となるウェブサイトを拡充し、社内外イベントなどを企画する企業の担当者に、職場近くでスーパードライを提供する店...
(残り:678文字/本文:818文字)
(2017/1/20 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- 企業と居酒屋マッチング−アサヒビール、「スーパードライ」テコ入れに提案営業(17/01/20)
- サントリーワイン、プレミアムチリワイン発売 通常の2倍に価格設定(17/01/20)
- 展望2017/日本航空社長・植木義晴氏「年4―5%で路線拡大」(17/01/20)
- 介護家族の悩み、4割が「食欲減退」−日清オイリオ調べ(17/01/20)
- 日清オイリオ、MCTオイル使用の栄養補給飲料2種(17/01/20)
- ファイルいい話/西日本高速道路−集中操作器(17/01/20)
- 賃貸住宅内見ニーズ、VRで応える−日本財託(17/01/20)
- キユーピー、果実酢と果汁のドレッシング 来月新シリーズ(17/01/20)
- 経営ひと言/エステー・鈴木貴子社長「新たな価値提案」(17/01/20)