- トップ
- オピニオンニュース
[ オピニオン ]
(2017/8/10 05:00)
変化の激しい時代、真のニーズを捉えることは大変難しい。
マーケティングの第一人者コトラーはニーズとウオンツを次のように定義している。
ニーズは「人間が感じる...
(残り:866文字/本文:946文字)
(2017/8/10 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
モノづくり基盤・成長企業のニュース一覧
- 第一施設工業、産ロボ保守に参入−メーカーと連携、西日本需要取り込み(17/08/10)
- 経営士の提言/真の顧客ニーズの捉え方(17/08/10)
- 中小企業優秀新技術・新製品賞 開発の舞台裏(11)優秀賞−湯山製作所(17/08/10)
- リオン、騒音測定で協力−ベトナム民間航空局と覚書(17/08/10)
- さあ出番/ダイコーIWS社長・山田茂之氏「韓国の若者、大舞台で育成」(17/08/10)
- わが社のモットー/山本製作所(17/08/10)
- わが社のモットー/エフエージェイ(17/08/10)
- わが社のモットー/テンソル・コンサルティング(17/08/10)
- わが社のモットー/イナバクリエイト(17/08/10)
- わが社のモットー/ゴードーソリューション(17/08/10)
- 私募債/ミヤザキ、運転資金に2億円(17/08/10)
- 経営ひと言/ミクロ電子・山中亨社長「顧客と共同開発」(17/08/10)