- トップ
- 医療・健康・食品ニュース
[ 医療・健康・食品 ]
(2017/8/18 05:00)
食品メーカーの間で、会員制交流サイト(SNS)などを活用した情報発信が注目されている。日清フーズ(東京都千代田区)はパスタの看板ブランド「青の洞窟」をPRしよう...
(残り:958文字/本文:1,038文字)
(2017/8/18 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
総合3のニュース一覧
- パナソニック、新潟工場を3割増強−非常用LED照明(17/08/18)
- 最低賃金、時給848円に 今年度、平均上げ幅25円(17/08/18)
- 食品各社、“写真映え”販促にSNS−日清フーズ、日本製粉(17/08/18)
- 順天堂大、「見慣れている」「目新しい」同じ神経が支配(17/08/18)
- 神戸空港利用推進協議会、空港の民営化前進(17/08/18)
- 100年経営シンポ開催−福井支局開設記念で(17/08/18)
- 関電と京都府など、大飯原発周辺の安全確保で協定(17/08/18)
- IRに賛否両論−政府、都内で公聴会(17/08/18)
- きょうの動き(17/08/18)
- 海洋掘削で再編相次ぐ(17/08/18)
- ナイジェリア国営石油、原油生産コスト低下(17/08/18)
- 仏産コニャックの16―17年度、15%増の30億ユーロで販売最高(17/08/18)