- トップ
- 建設・住宅・生活ニュース
[ 建設・住宅・生活 ]
(2017/8/30 05:00)
男性用整髪料でしのぎを削る資生堂とマンダムが、この秋はスキンケアを巡って火花を散らしている。両社は若年層の男性をターゲットにした新商品を相次いで投入する。男性は女性に比べて気に入ったブランドや商品を長く使い続ける傾向がある。若い入り口層を獲得できれば、顧客と息の長い関係が築けるう...
(残り:934文字/本文:1,074文字)
(2017/8/30 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活1のニュース一覧
- 資生堂とマンダム、スキンケアで火花 「ヤングメン」つかめ(17/08/30)
- SBエナジー、九州で仮想発電の大規模実証 AI・IoTで家庭用蓄電池制御(17/08/30)
- 森永乳業、無味無臭のシールド乳酸菌−自社商品にも展開(17/08/30)
- サントリースピリッツ、都内にPR店−キンキンに冷やしたハイボールどうぞ(17/08/30)
- 三井不動産、京都に滞在型ホテル開業(17/08/30)
- LIXIL、セキュアルに1億円出資 IoT技術、商品開発に活用(17/08/30)
- 日本ホテル、テレビ電話通訳サービス 全28ホテルに導入(17/08/30)
- 中部地区の需要電力量、7月2.3%増−中部電力まとめ(17/08/30)