- トップ
- 建設・住宅・生活ニュース
[ 建設・住宅・生活 ]
(2017/9/8 05:00)
花王やポーラ・オルビスホールディングスなど大手化粧品メーカーが、敏感肌向け化粧品を強化している。大気汚染やストレスなどを背景とした肌トラブルへの関心が高まるなかで、大手メーカーはスキンケア市場で敏感肌を訴求した医薬部外品の化粧品に力を入れる。敏感肌は“ニッチな市場”との印象が強か...
(残り:868文字/本文:1,008文字)
(2017/9/8 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- メルシャン、日本ワイン事業でブドウ産地表示推進−味・香りの違い強調(17/09/08)
- ネスレ日本、抹茶商品を第3の柱に−「健康」テーマに拡販(17/09/08)
- 大手化粧品メーカー、敏感肌用を相次ぎ投入−機能性向上でターゲット拡大(17/09/08)
- ファイルいい話/宮田毛織工業−3種の糸で編んだ生地(17/09/08)
- 清水建設、ビル再生−BCP性能・快適性向上(17/09/08)
- 旭化成、静岡・富士市と包括協定−移住・定住など支援(17/09/08)
- 住友大阪セメント、LN変調器増産−中国で設備増設(17/09/08)
- 商船三井、インドでLNG(17/09/08)
- 経営ひと言/日清食品・安藤徳隆社長「省力・省人化」(17/09/08)