- トップ
- 人物ニュース
[ 人物 ]
(2018/4/12 05:00)
「企業にとって、お客さま目線できめ細かい対応をすることは企業価値を向上させる大きな要素だ」と、104...
(残り:184文字/本文:234文字)
(2018/4/12 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
金融のニュース一覧
- 地方拠点ICTで業務改善 日生、北海道で実証 研修・会議システム広域対応(18/04/12)
- 挑戦する企業/みずほFG(15)VB支援で生態系構築(18/04/12)
- SOMPO HD、新興国個人向け損保販売再編 海外事業統括会社に集約(18/04/12)
- 三井住友信託、太陽光ファンド150億円 信託活用、月内設立(18/04/12)
- 三井住友海上、「1日型車保険」好調 契約300万件目前(18/04/12)
- 三井住友銀、働き方改革で融資 イオン九州に実施(18/04/12)
- 2月リース取扱高、2.6%増3822億円 リース事業協会(18/04/12)
- 北陸銀、渋谷にコールセンター アウトバウンド型保険募集開始(18/04/12)
- 三菱UFJ信託、徳島支店を高松に統合(18/04/12)
- 株式相場/3日ぶり反落(18/04/12)
- 経営ひと言/京葉銀行・熊谷俊行頭取「お客さま目線」(18/04/12)