- トップ
- ICTニュース
[ ICT ]
(2018/9/21 05:00)
楽天は、海外ユーザーの問い合わせ窓口に人工知能(AI)を使った自動応答システム「チャットボット」の導入を始めた。楽天が海外で展開する金融や電子商取引(EC)サー...
(残り:502文字/本文:582文字)
(2018/9/21 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
電機・電子部品・情報・通信2のニュース一覧
- 楽天、AI応答システム 海外の金融・ECへ導入(18/09/21)
- 富士通ゼネ、天井埋め込み型室内機を中国投入 部屋全体に気流届く(18/09/21)
- 太陽誘電、ブルートゥース5対応モジュール2種(18/09/21)
- TDK、超小型の非絶縁コンバーター(18/09/21)
- セイコーエプソン、小型A4複合機 課金型の印刷拡充(18/09/21)
- ブラザー、モバイルプリンター小型化 持ち運び容易に(18/09/21)
- AIで顧客の心理分析 富士通、ECサイトで実証(18/09/21)
- ちょっと訪問/サテライトオフィス 拡張機能アプリを充実(18/09/21)
- 1―6月期の事務機器出荷額、微増 JBMIAまとめ(18/09/21)
- 京セミ、来月に社名変更(18/09/21)
- 経営ひと言/北川工業・北川清登社長「ニッチ取り込む」(18/09/21)