- トップ
- 医療・健康・食品ニュース
[ 医療・健康・食品 ]
(2019/2/6 05:00)
■“コト消費”で地方活性化
ビールや食品などの業界にとって国内市場は人口減少や少子高齢化といった動向を踏まえて、先行きの成長戦略をどう描くかが大きな課題になっている。2019年は世界経済が不透明になる中、秋には消費増税も控えており、市場の読みにくさがさらに増している。関連各社...
(残り:1,105文字/本文:1,245文字)
(2019/2/6 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- オリックス・ファシリティーズ、「スマートグラス」導入倍増 ビル管理用に(19/02/06)
- ビール・食品 成長戦略どう描く(1)アサヒGHD社長兼CEO・小路明善氏(19/02/06)
- コンクリ打設管理を省力化 佐藤工業、システム開発(19/02/06)
- 丸紅、オマーンで太陽光発電 現地社と売電契約(19/02/06)
- 岩手地熱、松尾八幡平で本格運転 出力7499kW(19/02/06)
- ファイルいい話/藤林コンクリート工業 逆T型擁壁(19/02/06)
- イオン、多言語映像通訳サービス導入 全国550店に(19/02/06)
- 岩塚製菓、こしひかり100%のせんべい発売(19/02/06)
- ローソン、書籍棚4000店に設置(19/02/06)
- 経営ひと言/コーヨークリエイト・高田正利社長「いつかスイスに」(19/02/06)