- トップ
- ニュース
(2019/12/5 05:00)
あいおいニッセイ同和損害保険は、顧客からの問い合わせに応えるコンタクトセンター部門に音声認識システム...
(残り:417文字/本文:467文字)
(2019/12/5 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
金融のニュース一覧
- あいおいニッセイ同和、コンタクトセンターに音声認識システム導入(19/12/05)
- インタビュー/埼玉りそな銀行社長・池田一義氏 収益構造の改革推進(19/12/05)
- プロジェクトファイナンス最前線(5)資源セクター(2)/鉱物資源事業(19/12/05)
- 三菱UFJ銀がスマホ決済 リクルートと新会社設立(19/12/05)
- 明治安田生命、滋賀県と包括連携(19/12/05)
- SBI証、投信販売手数料を無料化(19/12/05)
- 第四銀と北越銀、17日に医療経営セミナー(19/12/05)
- 株式相場/大幅続落(19/12/05)
- 経営ひと言/新生銀行・工藤英之社長「門戸を開く」(19/12/05)