- トップ
- ニュース
(2024/12/26 05:00)
ファミリーマートは25日、消費期限の迫った商品の割引シールに涙目のイラストやメッセージ(写真)を入れ...
(残り:366文字/本文:416文字)
(2024/12/26 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
関連企業の情報をもっと知る→ Journagramとは
Journagram→ Journagramとは
PR
生活インフラ・医療・くらしのニュース一覧
- オフィス家具、提案磨く 共創空間作り、自社で実践(24/12/26)
- 富士フイルム、インドに新健診拠点 医師・看護師も育成(24/12/26)
- JR四国、陸上養殖鮭を初出荷 首都圏で試験販売(24/12/26)
- ファミマ、割引商品に「涙目シール」 全国で食品ロス削減(24/12/26)
- ヤマハ、米に現法 シリコンバレーで協業加速(24/12/26)
- 大阪メトロ、百葉箱を撤去 デジタル化進む(24/12/26)
- サーラ住宅、名古屋に宿泊体感モデルハウス(24/12/26)
- YKK AP、住宅品・外装材を来春値上げ(24/12/26)
- 経営ひと言/関西エアポートのブノア・リュロ副社長「リスクに備え」(24/12/26)