- トップ
- 企業リリース
企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
- 59カ国の子ども4,100万人を支援へ~ユニセフ、2019年の人道支援計画発表【プレスリリース】
- Flora Notis JILL STUARTが新たにリフレッシュアイテムを展開!“マスクにシュッ” 花粉や乾燥が気になる方に、とっておきのミストが登場
- 主婦に特化した求人サイト しゅふJOBパート「Google しごと検索」に対応
- 第2回 販促 EXPO【春】にLINE@で顧客管理や販促、セグメント配信を簡単にできるツール「セールスマネージャーLiny(リニー)」が出展決定
- 食べ慣れた家庭料理が「人生最高!」のひと皿に! 『フレンチシェフが作る「人生最高!」の肉じゃが』全国書店にて1月30日発売!
- 外国人に道を聞かれたときに絶対使えるフレーズを厳選。まずは「3語で伝わる」道案内を始めませんか。『CD付き もう困らない!3語で伝わる英語で道案内』全国書店にて1月30日発売!
- 福島県立ふたば未来学園・高校生とのコラボメニュー第二弾! こころもからだも温まる、『牛肉と里芋のみそ煮定食』販売スタート!!
- 暮らしになじむ、履いてうれしい!「千代治のくつ下」が、京都マルイに期間限定オープン!
- 【塊肉は裏切らない!】熟成赤身ロースとイチボを食べる。肉の日(1/29)から2日間限定、2つの塊肉が登場!~その他リブロース&サーロインなど、本格肉メニューが続々~
- <2019年「ワンダ」ブランド方針>“人生をWONDERFULにするコーヒーブランド”を目指し様々な生活シーンにおいて多様化するニーズに対応した商品戦略を展開
- ESGの取組み強化持続可能な容器包装の実現に向けて「容器包装2030」を制定
- TGCしずおかの “FORTE×Heather SPECIAL HAIR SHOW STAGE”にてThe CFO ConsultingとW TOKYOが共同企画した地方創生プロジェクトを実施
- アサヒ飲料株式会社 2019年度事業方針本質価値の強化と未来に向けた成長基盤の構築で業界のリーディングカンパニーを目指す
- ルーブリック、テクノロジー・アライアンス・プログラムを発表 最先端テクノロジー企業との協業により、営業活動を世界的規模で拡大
- 炭酸水ブランドNo.1※「ウィルキンソン」ブランドからの新提案『ウィルキンソン タンサン ティー』 新発売強炭酸水ならではのリフレッシュと、紅茶のリラックスが一度に味わえる新しい炭酸水
- おいしく体脂肪を減らす!「カラダカルピス」500(機能性表示食品)2019年3月26日(火)リニューアル発売!
- 「ワンダ」ブランドから、泡まで楽しむPETコーヒーを新提案「ワンダフルワンダ ブラック」 4月9日(火)新発売「ワンダフルワンダ ラテ」 5月14日(火)新発売
- 日本生まれの炭酸飲料「三ツ矢」ブランドからリフレッシュニーズに応える新領域の炭酸飲料「三ツ矢レモネード」2019年4月2日(火)発売!
- <イベントレポート>今を生きる現代の女性に向けた新ブランドがQVCより続々デビュー!QVCジャパン「STO:R STO:R」「ARABIS」「Elfindame」新ファッションブランド先行試着会
- 内閣府「公共サービスイノベーション・プラットフォーム」の先進事例として「都城市イベント情報集約サイト」が報告されました。