企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2019/1/29)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社 QVCジャパン
上質に、エレガントに!合わせやすく着痩せする“マストバイ”アイテムが登場
テレビを中心としたマルチメディア通販企業の株式会社QVCジャパン(本社:千葉県千葉市、代表取締役最高経営責任者〔CEO〕グレゴリー・ベルトーニ)は、1月8日(火)にQVCスクエアにて、「STO:R STO:R(ストール ストール)」、2月に新登場する「ARABIS(アラビス)」「Elfindame(エルフィンダム)」の3ブランドの新シーズンに向けた先行試着会を開催しました。
「STO:R STO:R」は、40~50代の働く女性に向け「変わらない良さを着る」をコンセプトに、上質さを兼ね備えた飽きのこないデザインと、着心地の良さを実現したブランドです。大手アパレル企業、株式会社オンワード樫山による、専売ファッションアパレルブランドとして、昨年11月にデビューいたしました。会場の体験ブースでは、目玉商品であるトレンチコートの着心地の良さやコーディネートのし易さに驚く声も。また、Jクオリティー*認証商品スリムテーパードパンツはゴムが目立たず、豊富なカラー展開があり、試着体験者からは「職場でもプライベートでも着やすい」との声が上がりました。
また、新規ベンダーにより2月にQVCにて登場する新ブランドである「ARABIS」と「Elfindame」が登場。「ARABIS」はフェミニン&エレガントなキレイめ通勤スタイルが特徴で、「Elfindame」はいくつになっても遊び心を忘れないアクティブな女性に向けたブランドです。当日は、働く女性に向けたオン、オフ様々なシーンで活躍する新アイテムが好評を博しました。
今後も、QVCは今を生きる現代の女性に向けた新ブランド・新商品を続々展開して参ります。
*Jクオリティーについて
Jクオリティーは、日本(Japan)が誇る、品質(QUALITY)を限りなく(∞)追求して、世界に向けて発信していくことを使命に掲げ、日本のアパレル需要の創造と、繊維・縫製産地の活性化を目指しています。
詳細は、https://jquality.jp/ の記載を参照下さい。
QVCについて
株式会社QVCジャパン(http://qvc.jp)は、2000年にアメリカ・ペンシルバニア州に本社を置くQVC社と、三井物産株式会社が60対40の合弁で設立したテレビショッピングを主体としたマルチメディア通販企業です。社名のQVCはQuality(品質)、Value(価値)、Convenience(利便性)の頭文字をとったもので、企業理念がそのまま会社名になっています。2001年4月1日午前8時に放送を開始。2004年には国内のテレビ会社では初めてとなる24時間連続生放送をスタートしました。2018年12月1日午前10時より、全額出資子会社であるQVCサテライトを通じて放送する、BS4Kの12チャンネル(4K QVC)で4K放送を開始。QVCの番組はBSデジタル4ch(BS日テレ)、11ch(BS11)、12ch(トゥエルビ)、スカパー!、各CATV(一部地域除く)、QVCライブ(インターネットテレビ放送 QVC.jp)、QVCアプリ(iPhone と Android 端末向けのアプリケーション)に加え、民放系のBS 4K放送事業者のチャンネルでは、ピュア4K HDRでの放送をご覧頂けます。詳細はQVCジャパンのホームページ(https://qvc.jp/information/4KQVC)よりご確認頂けます。
QVCのキュレーション
The joy of discovery -発見する喜び をテーマとし、思いがけない商品との出会いや、お気に入りの商品を発見することの喜びを提供しています。
最近では、グローバル企業のネットワークを活かし海外のヒット商品を直接取引した独占販売品も増えています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。