企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

家庭用脱毛器は効果アリ? 使い方は簡単! ホームケアで男性のヒゲもワキもツルツルに

(2022/3/23)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:Areti株式会社

家庭用脱毛器は効果アリ? 使い方は簡単! ホームケアで男性のヒゲもワキもツルツルに

安全性にこだわったIPL脱毛で初心者も安心。美容家電メーカーのアレティならコスパ抜群。毛深いお悩みも解決する約1万ショットの家庭用脱毛器が新登場!

美容家電メーカーAreti.(本社:東京都中央区 以下アレティ)は、セルフ脱毛でも安心の家庭用脱毛器 エピピュアー(e2108)の予約販売を開始。最初の1ヶ月間は3~5日に1回。その後は、毛の状態に合わせて間隔を空けながらケアするだけで理想の肌に近づけます。






はじめての脱毛でもアレティなら安心 その理由とは?



一般的な家庭用脱毛器の照射回数は10万~30万回。全身ケアで照射する平均回数は300回。
アレティのエピピュアーは約100万回の照射で効果を実感しやすく、通常販売価格は¥12,800とかなりリーズナブル。納得のコストパフォーマンスを実現。

「安心」の理由はそれだけではありません。
接触センサーは2箇所のみの家庭用脱毛器が多い中、エピピュアーには4箇所に接触センサーを搭載。肌に密着しないと照射されない安全設計にこだわりました。
照射漏れが発生すると目の負担になるだけではなく、脱毛効果を得られないうえ、照射回数が増えてコスパダウンに。肌にも負担がかかってしまいます。また、指やワキにもフィットするようにアレティの照射口はあえて3平方センチメートル。凹凸がある箇所にもしっかり密着させることで安全に、確実に照射します。
脚などの広範囲を脱毛したいときもご安心を。最大32回/分の連続照射が可能なオートモードでムラなくスピーディにケア。使い方は、剃毛した清潔な肌にエピピュアーを垂直にあて、フラッシュボタンを押すだけ。届いたその日から気軽にケアを始められます。


最大パワーは約11ジュール 部位に合わせて5段階で調節可能



家庭用脱毛器は医療脱毛クリニックや脱毛サロンと比べるとパワーは弱く設定されています。なぜなら、パワーが強いほど痛みも強くなり、やけどや毛嚢炎などのリスクが高まってしまうから。その分、家庭用は継続的にケアする必要があり、永久脱毛ではありません。

エピピュアーのパワーレベルは痛みに不安がある方も安心の3ジュールから最大約11ジュールまで、5段階で調節可能。
脱毛後の肌は敏感になっているため、セルフ脱毛でもトラブルを起こさないよう考慮したパワーに設定し、はじめての脱毛で不安を抱えている方、毛が濃くて太い方はもちろん、以前脱毛サロンでケアした部分から少しずつ毛が生えてきたという方にも対応します。



いつでも、どこでも気軽にできるセルフ脱毛! 約8~12週間でなめらか肌へ



毛の成長に関わる毛乳頭は毛根にあり、体毛には髪の毛と同じく、生えて抜け落ちるまでの「毛周期」があります。
アレティのエピピュアーは脱毛サロンでも使用されるIPL技術を採用。波長域の広い可視光線のIPLは毛根の黒いメラニン色素に作用し、毛乳頭などを熱変性させ、発毛スピードを抑えながら徐々に毛量を減らします。
IPL脱毛は光脱毛の中で一番即効性があると言われており、太くて黒い毛ほど効果があるため、男性の濃い毛にも使用可能。毛周期に合わせてケアすることで効果を発揮します。
また、エピピュアーは小回りがきくコンパクトサイズで本体重量179gと軽量なため、ケアは片手でもラクラク。頬や口周り、ワキ、腕、脚、ビキニラインなどに使用できます。

本体サイズ:71(幅)135×(高さ)×43(奥行)mm
電源電圧:DC12V 3A、100-240V
消費電力:36W
付属品:取扱説明書、電源アダプター、カミソリ、サングラス



【アレティ本店限定】3月23日18:00~4月20日16:59まで
エピピュアー(e2108)の発売を記念して、通常販売価格¥12,800を¥9,800の特別価格で予約販売を受付中(4月20日以降、順次出荷予定)。
ムダ毛のお悩みは、おうち脱毛で解消してください。
https://areti.jp/products/e2108?prtimes



ヘアアイロンやドライヤーをはじめ、美顔器やスキン&ヘアケアコスメを展開する東京・日本橋発の美容家電メーカー。 様々なスタイリングを楽しめるだけではなく、顔まわりの髪がうねる、年齢とともにボリュームがなくなったなど、ユーザーの悩みに応えるため、ヘアアイロンは特にバリエーションが豊富。 自社ブランドには、品質・保証にもこだわったAreti.(アレティ)、“使いやすい”をリーズナブルにお届けするClarity(R)(クラリティ)、Amazon限定家電の(Exelentialエクセレンシャル)、Amazon限定コスメのEssenshil(エッセンシル)がある。

公式SNS
You tube https://www.youtube.com/channel/UCfecvOPTtn4DdXr8hUdDaAQ
Instagram https://www.instagram.com/areti_jp/
Twitter https://twitter.com/Aretijp
Facebook https://www.facebook.com/Areti.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン