企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

QTnetお客さまセンターが「HDI格付けベンチマーク」で最高評価「三つ星」を獲得!

(2023/3/22)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社QTnet

QTnetお客さまセンターが「HDI格付けベンチマーク」で最高評価「三つ星」を獲得!

株式会社QTnet(本店:福岡市、代表取締役社長:岩崎和人)のお客さまセンターはお客さまサポートを顧客視点で評価するHDI格付けベンチマーク*1において、最高評価「三つ星」を獲得しました。  『BBIQテクニカルサポート窓口』:三つ星(3年連続3回目)  『BBIQ総合窓口』       :三つ星(2回目)



 QTnetお客さまセンターは、電話に加え、メール、チャットやLINEなど、お客さまのニーズやご利用シーンに合わせてお気軽にお問い合わせいただけるサポート窓口をご用意しております。
 今後も、お客さまに「BBIQ」「QTモバイル」をはじめとしたQTnetサービスを安心・快適にご利用いただけるよう、更なるサポート品質の向上に努めてまいります。

【HDI-Japanによる調査結果】



なお、調査結果の詳細は、HDI-Japanのホームページ をご覧ください。
URL:https://www.hdi-japan.com/hdi/research-publication/press_release_230322.asp

■QTnetお客さまセンターによる顧客満足度向上に向けた取組みはこちら
 :https://www.bbiq.jp/hikari/internet/customer/


*1 HDI格付けベンチマーク(対応記録毎/モニタリング評価)は、世界初の国際認定資格制度を築きあげたITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体HDIの日本拠点 HDI-Japanがサポートサービスを評価する制度です。HDI国際認定資格を有する審査員が、顧客視点で企業の電話サポートにおけるお客さま対応をクオリティ評価の観点(「サービス体制」「コミュニケーション」「対応スキル」「プロセス/対応処理手順」「困難な対応」の5つの視点)から調査し、最高評価の三つ星から星なしの4段階で格付けしています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしいプロバイオティクスの本

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしいプロバイオティクスの本

DX<ビジネス分岐点>DPP(デジタル製品パスポート)が製造業の勝者と敗者を決める

DX<ビジネス分岐点>DPP(デジタル製品パスポート)が製造業の勝者と敗者を決める

カラーで見るからわかりやすい 稼げる電気保全

カラーで見るからわかりやすい 稼げる電気保全

寄り道の科学 折り紙の本

寄り道の科学 折り紙の本

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン