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一般社団法人荒川青色申告会様のクラウドPBX導入事例を公開

(2024/3/6)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:トラムシステム株式会社

一般社団法人荒川青色申告会様のクラウドPBX導入事例を公開

クラウドPBX導入により、青色申告会様が実現した効率化とコスト削減の成功事例

一般社団法人 青色申告会様が、地域の中小企業や個人事業主を支援するためにクラウドPBXを導入し、業務効率化とコスト削減を実現した事例が、トラムシステム株式会社によって公開されました。この導入事例は、青色申告会様のDX戦略の一環として注目されています。



トラムシステム株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:梶田 幸宏 以下トラムシステム)は、一般社団法人 青色申告会様の導入事例を公開しました。
地域の中小企業や個人事業主を対象とした会員の皆様の税務手続きと、よりスムーズで効率的な事務処理に関するサポートしている荒川区青色申告会様。ビジネスフォンのリースアップをきっかけにクラウドPBXを導入し、iPadを中心にしたコミュニケーションの仕組みを活用しはじめています。事務局長の芳川様に、クラウドPBXを導入するまでの経緯やこれからの展望をお伺いしました。


PBXリースの終了に伴い、高額な置き型電話機の見積もりを受け、コスト削減を模索中にクラウドPBXの利点に着目し、トラムシステム株式会社の「TramOneCloud」が選択されました。iPadを電話機代替として活用し、今後は更なるDX戦略の推進を考えてみえます。


クラウドPBX導入により、費用は大幅に削減され、固定資産税の負担も軽減されました。クラウドPBXの利用で経費計上が簡素化され、費用以外にも利点があると実感されています。他社や大手キャリアの提案は高額であった中、トラムシステム株式会社の「TramOneCloud」が機能と費用の両面で有益と判断され導入に至ったことは、弊社の今までの取り組みが評価された結果であると自負しております。


トラムシステム株式会社は、クラウドPBXの導入を通じて、顧客の要望の実現に尽力し、より良い業務環境を提供できるよう邁進してまいります。


<一般社団法人 青色申告会様様の導入事例ページはこちら >
https://www.tramsystem.jp/pbxcloud/case/ar-aoiro/


トラムシステム株式会社について
2006年にビジネスホンの販売・施工会社として設立されたトラムシステムは、変化するユーザーニーズや社会環境に対応し、音声通話サービスを中心としたクラウドサービスを展開しています。
トラムシステムの特徴は、ユーザーのニーズに応え、クラウドサービス導入のビジネス的・経済的メリットを明確化し、ワンストップの利便性を提供します。
https://tramsystem.co.jp/

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